MARVELのキャプテン・アメリカをデザインしたポマードが登場

国産メンズ整髪料ブランドBROSHより、メンズコスメ専門通販サイトDRESSKINとの別注第2弾として、MARVELのスーパーヒーロー「キャプテン・アメリカ」をデザインしたスペシャルパッケージのポマードが発売となった。

BROSHの看板アイテムであるオリジナルポマードに、全世界で絶大な人気を誇るキャプテン・アメリカのデザインを採用し、同キャラクターを象徴するレッドとブルーを基調としたカラーリングと、コミックアートを配したレトロな限定デザインに仕上がっている。

ポマードは2019年に発売し大好評のうちに完売したDRESSKIN別注第1弾のテクスチャーをアップデートし、BROSH POMADEと同じ質感で日本人の硬めの髪質にマッチする強い粘り気と伸びの良さを両立。ジェルとワックスの要素を兼ね備えるホールド力と艶感に仕上がる一品だ。香りは第1弾と同様にフレグランス効果の高いネロリの香りを軸に、フローラルな香りの中にフレッシュで透明感を感じる、インポートブランドの香水のような香りとなっている。簡単に洗い流せるのもポイントだ。

Info

販売店舗

DRESSKIN公式サイト:https://dresskin.com/

MR.BROTHERS CUT CLUB各店舗 他

related

【特集】みんなのセルフケア:後編|Cony Plankton、MATTON

アーティストが実際にセルフケアとして愛用しているアイテムと、普段持ち歩いているものをインタビューを通して紹介していく。後編では、Cony Plankton(TAWINGS)、MATTON(PAELLAS / PEARL CENTER)、TENDREが登場。作業中やライブ前のルーティーンなど、パーソナルに迫った話を訊くことができた。

【特集】みんなのセルフケア:前編|RIRI、(sic)boy、TENDRE

アーティストが実際にセルフケアとして愛用しているアイテムと、普段持ち歩いているものをインタビューを通して紹介していく。前編では、RIRI、(sic)boyが登場。

FIVEISM × THREEによるYouTubeコンテンツ『LIVEISM』の第1弾にTENDREが登場 | YAGI EXHIBITIONとタッグ

性別や年齢、国籍などの既成概念にとらわれない、新時代の「自己表現」を提案するコスメブランドFIVEISM × THREEが、オカモトレイジ率いる謎のエキシビジョンマッチYAGI EXHIBITIONとタッグを組み、YouTube音楽配信コンテンツ『LIVEISM』をスタート。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。