Offsetがリーンをやめたと明かす

先週末にリリースした『FATHER OF 4』も好調なOffset。妻Cardi Bとの離婚の危機も落ち着いてまさに絶好調といった様子の彼は、健康にも気を遣うことを始めたようだ。

アルバムのプロモーションでHot.97の番組「Ebro in the Morning」に出演したOffsetは、インタビューの中でリーンをやめたことを明かした。「リーンをやめたんだ。あれが俺にとってクールだったことは一度もなかったな。俺はあれを飲んでいるところを写真に撮ったりしたことがなかった。でも習慣になって、趣味になった。それから義務になったんだ。それから、”これは俺のポテンシャルを引き出すものじゃない“ってことに気づいた。それから、まるでお前らのママが言ってくれるみたいに”息子よ、それを飲むのをやめなさい”って考えるようになったんだよ」と語る彼は一度リーン中毒になってしまったようだが、メリットが無いことに気づいて自分の意志でやめることに成功したという。

以前はFutureがリーンをやめたことを明かし、A$AP Rockyが完全にドラッグを断った生活を送っていると語るなど、ドラッグにまみれた生活を行なっていたラッパーたちが次々にドラッグをやめる動きが活発化している。四人の娘の父親であるOffsetも、子供たちのことを考えてドラッグをやめる決意をできたのだろうか。

Offsetが登場したインタビューの全編はこちら。

related

Offsetがトランプ支持者に銃を向けたとして警察に拘束される

先日はCardi Bとの離婚が申請されたとのニュースで話題を呼んだOffset。そんな彼が、警察とのトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

Cardi BがOffsetとの離婚後求婚のDMが殺到していると明かす

先日、Offsetとの離婚を正式に申請したことが報じられたCardi B。そんな彼女が独身となることを受け、様々な人々から求婚やデートに誘うDMが殺到していることを明かした。

Cardi BとOffsetが正式に離婚か|裁判所に申請書類が提出されたと報じられる

Offsetの浮気を原因に、一時破局していたことが話題となっていたCardi BとOffsetの夫妻。その後カウンセリング等の取り組みが実を結び復縁を迎えたが、今回、そんな二人が正式に離婚届を提出したことが報じられている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。