Offsetがトランプ支持者に銃を向けたとして警察に拘束される

先日はCardi Bとの離婚が申請されたとのニュースで話題を呼んだOffset。そんな彼が、警察とのトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

XXLによると先週土曜、Offsetはビバリーヒルズをドライブ中にトランプ支持者の群衆と遭遇。そこで警察に呼び止められ、取り調べの後手錠を掛けられ拘束されてしまうこととなった。

OffsetのInstagramにてその模様がライブ配信されており、動画のキャプチャーを見ることが出来る。

そこでは警察が「Offsetがトランプ支持者に銃を向けた」として彼の車を呼び止め、窓越しに語りかける様子が確認出来る。Offsetは「お前たちは俺に銃を向けている、命令には応えない」と警察の取り調べを拒否すると、警官は「彼らはあなたが銃を振り回していたと言っていますよ」と、その場にいたトランプ支持者たちの通報の内容を説明。すると彼は「俺はそんなことはしない、MigosのOffsetだぞ。俺にはファンがいるんだ」と主張し、また「彼らが旗で俺の車を殴った」と自身に非は無いことを説明。しかし警官によって強引に車のドアを開けられ、拘束されることとなってしまった。

別の動画ではOffsetが手錠を掛けられ、数十人ほどの群衆の中で取り調べを受ける様子が確認出来る。

その後Offsetのマネジメントチームが発表した声明では「アーティストであり慈善家でもあるOffsetは、攻撃的なトランプ支持者たちから攻撃を受け、ビバリーヒルズ警察に拘束されました。間も無く彼は釈放されました。Offsetはファンからのサポートに感謝すると共に、この困難な時期の中の平和と安全を願っています」とその後の経緯が説明されており、また「何もしなければ何も変わりません。彼は皆さんに投票に行くことを勧めています」と、投票を呼びかける文言で締め括られている。

いずれにせよ、Offsetが無事に釈放されて何よりである。しかし車に同乗していたCardi Bの従兄弟Marcelo Almanzarは逮捕され35,000ドル(約367万円)の保釈金を掛けられていることが報じられており、裁判を控えているという。そちらの動向も気になるところだ。

related

Cardi BがOffsetとの離婚後求婚のDMが殺到していると明かす

先日、Offsetとの離婚を正式に申請したことが報じられたCardi B。そんな彼女が独身となることを受け、様々な人々から求婚やデートに誘うDMが殺到していることを明かした。

Cardi BとOffsetが正式に離婚か|裁判所に申請書類が提出されたと報じられる

Offsetの浮気を原因に、一時破局していたことが話題となっていたCardi BとOffsetの夫妻。その後カウンセリング等の取り組みが実を結び復縁を迎えたが、今回、そんな二人が正式に離婚届を提出したことが報じられている。

Cardi Bが夫のOffsetの誕生日に現金50万ドルをプレゼント

一時は離婚の危機に瀕していたものの、無事復縁し、今夏には愛娘のKultureちゃんのバースデイパーティに40万ドルを費やすなど家族で仲睦まじい様子を見せていたCardi BとOffset夫妻。そんな中、Cardi Bが夫のOffsetの誕生日に現金50万ドル(約5500万円)をプレゼントし、話題になっている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。