PUMAとThe Weekndによる最新コレクション

PUMAとThe Weekndによる3シーズン目となるコラボコレクションが発表となった。

今までとは違った新しいコンセプトで展開されている、今回のコレクションでは、The Weekndは90年代のストリートスタイルを現代風にアレンジ。レトロなシルエットに大胆なカラーブロッキングとモダンな美しさを吹き込んだ。

PUMAとXOのロゴがレトロなスタイルで様々な形で登場、「私たちは努力を惜しまず、飽きることのない製品を作り 出すという共通の情熱を共有しているため、PUMA x XOのコラボレーションは成功を収めるでしょう。今シーズンのコレクションは、90 年代のノスタルジックで遊び心に溢れた雰囲気に彩られてい ます」とThe Weekndはコメントしている。

最初のドロップでは、このコラボでは初のローカットスニーカーで、ヴィンテージのローコートスタイルに新鮮さを取り入れ、重厚感のあるラバーソールの中足部はインパク トのある歯形の切込みが入り、アッパーは高級感のあるタンブルレザーとスウェードを使用しているPUMA x XO Terrainsや、ボンバージャケットから、パンツ、Tシャツ、スウェットなどが10/26(金)に、プーマストア原宿、京都、大阪、及びプーマ オンラインストア、プーマ取扱の限定店舗で販売開始となる。

 

related

The Weekndが自身のデビューミックステープ『House of Balloons』がR&Bシーンに与えた影響を振り返る

先日は待望のニューアルバム『After Hours』をリリースしたThe Weeknd。そんな彼が、自身のでビューミックステープ『House of Balloons』を発表した際のことを振り返っている。

The WeekndのレーベルXOとA BATHING APE(R)のコラボ第三弾が発売

The Weekndが主宰するレーベルXOと、A BATHING APE(R)の第三弾となるコラボレーションが発売決定。

BILLY’Sがオープン5周年を記念したPUMAとのコラボシューズ『CELL VENOM for BILLY’S』を発売

BILLY’Sがオープン5周年を記念して、PUMAとのコラボレーションスニーカー『CELL VENOM for BILLY’S』を7月26日にオンラインで、8月2日より店頭で発売される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。