2 Chainzの5歳の娘がお父さんと一緒にラップスキルを披露

ラッパーの2 Chainzといえば母親に対する感謝を綴った楽曲"Proud"のミュージックビデオでは、実母を登場させたりもしているが、家族に対してサービス精神が旺盛のようだ。

#PressPlay: #2Chainz in the studio with his daughter ?? #DaddyDuties

The Shade Roomさん(@theshaderoom)がシェアした投稿 -

このスタジオに5歳の娘と一緒に入った2 Chainzは、自分ではなく娘をブースに立たせラップをさせている。スケートボードについてや父親がプロモーションのために建てた"Pink Trap House"についてなどをキュートにラップしている。バイブス満点のラップに2 Chainzもノリノリだ。

2 Chainzは娘の母親である長年連れ添ったガールフレンドに対しMet Galaでプロポーズを行い、見事に成功している。ラップスキルのある娘と共に円満な家庭を築いてほしいものだ。

RELATED

2 Chainzの新作をKanye Westが全曲プロデュースする予定であったことが明らかに

来週金曜日にニューアルバム『So Help Me God』をリリース予定の2 Chainz。そんな彼が、Kanye Westとアルバムを制作するプロジェクトを始動させていたことを明かした。

2 Chainzが自身のレストランを休業する代わりにホームレスに無料で食事を提供

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため多くの飲食店が休業に追い込まれている昨今。そんな中、2 Chainzがホームレスの人々に無料で食事を提供する活動を開始した。

2 ChainzがPop Smokeの死について「成功は危険なことだ」と語る

ブルックリンドリルの旗手として今後を期待されながら、わずか20歳という若さで銃撃により命を落としたPop Smoke。彼の死について、2 Chainzがメッセージを発表している。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。