Lil Pumpの"Gucci Gang"に21 Savage、Gucci Mane、French Montanaなどが参加したリミックスが登場

Lil Pumpの大ヒットチューン"Gucci Gang"に、21 Savage、Gucci Mane、French Montanaなど豪華アーティストが参加したリミックスが登場した。

Pumpを一躍トップラッパーに押し上げた"Gucci Gang"のリミックスには上記の3人に加え、現在のラテンシーンのトップアーティスト、J Balvin、Ozuna、Bad Bunnyの3人が参加、8分を超える内容となっている。

このリミックスは現在のところ様々なYoutubeチャンネルにアップされているが、オフィシャルでリリースされるかどうかはまだわかっていない。

Pumpは先日古巣のWarner Brosと高額の契約金で再契約を行ったばかりだ。

RELATED

21 Savageが感謝祭のディナーに300組の家族を招待すると発表

これまでも教育キャンペーンや、移民税関局(ICE)に不当な拘留をされた人々のために寄付をするなど、地元アトランタを中心に自身がラップなどで得た利益を還元してきた21 Savage。

Lil Pumpが「俺は今地球上で1番アツいラッパーだ」と主張

先日、突如として「俺はマイアミの王だ」と宣言し、久々に彼らしい大胆な言動を見せたLil Pump。そんな彼が今回、自身のInstagramにて改めて自分がこの地球上で最もアツいラッパーだと主張した。

ついにGucci ManeとGucciのコラボが実現 | LOOKはハーモニー・コリンが撮影

10月1日、Gucci Maneが自身のInstagram上でファッションブランドGucciとのコラボレーションが決定した事を発表した。Gucci Maneは『Gucci Cruise 20』というコレクションに参加し、映画監督のハーモニー・コリンが制作した、いくつかのルックを自身のInstagra...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。