Lil Pumpの"Gucci Gang"に21 Savage、Gucci Mane、French Montanaなどが参加したリミックスが登場

Lil Pumpの大ヒットチューン"Gucci Gang"に、21 Savage、Gucci Mane、French Montanaなど豪華アーティストが参加したリミックスが登場した。

Pumpを一躍トップラッパーに押し上げた"Gucci Gang"のリミックスには上記の3人に加え、現在のラテンシーンのトップアーティスト、J Balvin、Ozuna、Bad Bunnyの3人が参加、8分を超える内容となっている。

このリミックスは現在のところ様々なYoutubeチャンネルにアップされているが、オフィシャルでリリースされるかどうかはまだわかっていない。

Pumpは先日古巣のWarner Brosと高額の契約金で再契約を行ったばかりだ。

RELATED

French Montanaが韓国のグループMonsta Xのライブに登場するもコラボ曲のリリックを忘れる

昨年には、BTSがアメリカのビルボードアルバムチャートで1位を獲得するなど今や世界的な人気となっているK-Pop。その人気もあってか、アメリカのアーティストと韓国のグループがコラボすることが増えてきている中、韓国の人気グループMonsta Xのライブに登場したFrench Montanaがリリックを忘れるというハプニングが起きた。

21 SavageがMetro Boominとのコラボ作『Savage Mode 2』をアナウンス

2016年にリリースされ、21 Savageが一躍スターダムを駆け上がるきっかけとなったMetro Boominとのコラボミックステープ『Savage Mode』。その続編となる『Savage Mode 2』が制作途中であることを21 savageがアナウンスした。

ILoveMakonnenが「Gucci Maneとコラボしたとき、彼は全くサポートしてくれなかった」と明かす

ヒップホップシーンにおいては、別のアーティストとのコラボを行うことによって彼らからのサポートやフックアップを受け、自身のセールスやキャリアを向上させるという手法が一般的だ。しかし、憧れのアーティストとのコラボを行なったものの全くサポートを受けることが出来ないケースもあるようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。