A$AP Bariのレイプ疑惑騒動についてA$AP Fergも言及

性的暴行疑惑の15秒の動画がネットで流出したことによって非難を浴びているA$AP Bari。同じA$AP MOBのメンバーのRockyがライブ中に彼のことをディスしたり、Playboy Cartiが「レイプはクソだ」と発言した。それに続き、同じくA$AP MOBメンバーであるFergも今回の騒動についてコメント。

ラジオ番組『Hot 97’s Ebro』に出演したA$AP Ferg。トーク中にBariの流出した映像について質問されると、急に口数が減り気まずそうに答えた。

「今回のBariの騒動について聞いている?」と聞かれると、Fergは「聞いているよ。扱いにくい話題だ」と発言。「残念だと思う。それについては触れないことにするよ。ただ残念だ。」としかFergはコメントせず、次の話題にうつってしまった。

A$AP MOBの創設メンバーであり、ブランド『VLONE』のデザイナーを務めるA$AP Bari。Bariが性的暴行を加える様子が撮影された映像について、本人は「編集されたフェイクのビデオだ」と否定している。

Kendrik LamarやJAY-Zの作品についてFergが語るインタビューの全編はこちらから。Bariについては25:20から触れている。

RELATED

A$AP Fergが自身のA$AP Mob脱退の噂を否定

先月頭、結束力の高さで知られてきたA$AP MobからA$AP Fergが追放されたとのニュースが報じられファンに衝撃を与えた。Fergの脱退はクルーの創設メンバーA$AP Illzによって仄めかされ、またA$AP Bariもこれに同調していたが、一方でA$AP NastはFerg脱退の噂を否定していた。今回、A$AP Ferg本人が自らの脱退の噂について語っている。

A$AP MobからA$AP Fergが追放されたというニュースをA$AP Nastが否定

先日、A$AP Mobの創設者の一人であるA$AP Illzが「A$AP FergはもうA$AP Mobのメンバーではない」と発言したことが話題を呼んだ。結束力の強さで知られる彼らだけに中心メンバーであるFergの追放はファンに大きな衝撃を与えたが、ここにきてメンバーのA$AP Nastが追放の件を否定している。

A$AP Mobの創設者の1人がA$AP Fergは追放されたと明かす

故A$AP Yamsなどにより創設され、A$AP RockyやA$AP Fergなどの人気ラッパーを擁するA$AP Mobは結束力の高さでも知られてきたが、ここにきてお家騒動が起こっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。