A$AP Bariのレイプ疑惑騒動についてA$AP Fergも言及

性的暴行疑惑の15秒の動画がネットで流出したことによって非難を浴びているA$AP Bari。同じA$AP MOBのメンバーのRockyがライブ中に彼のことをディスしたり、Playboy Cartiが「レイプはクソだ」と発言した。それに続き、同じくA$AP MOBメンバーであるFergも今回の騒動についてコメント。

ラジオ番組『Hot 97’s Ebro』に出演したA$AP Ferg。トーク中にBariの流出した映像について質問されると、急に口数が減り気まずそうに答えた。

「今回のBariの騒動について聞いている?」と聞かれると、Fergは「聞いているよ。扱いにくい話題だ」と発言。「残念だと思う。それについては触れないことにするよ。ただ残念だ。」としかFergはコメントせず、次の話題にうつってしまった。

A$AP MOBの創設メンバーであり、ブランド『VLONE』のデザイナーを務めるA$AP Bari。Bariが性的暴行を加える様子が撮影された映像について、本人は「編集されたフェイクのビデオだ」と否定している。

Kendrik LamarやJAY-Zの作品についてFergが語るインタビューの全編はこちらから。Bariについては25:20から触れている。

RELATED

A$AP Mobのニューアルバム『Cozy Tapes 3』のリリースをA$AP Antがアナウンス

A$AP Mobによるコンピレーションアルバム『Cozy Tapes』シリーズの第3弾が、近いうちにリリースされるかもしれない。

A$AP Bariがレイプ容疑を認め約90万円の罰金を支払ったことが明らかに

2017年よりレイプ疑惑が浮上していたA$AP Mobの共同創設者であり人気ブランドVLONEのデザイナーであるA$AP Bariが、裁判にて容疑を認め罰金を支払ったことが昨日明らかになった。

A$AP FergがKendrick LamarとJ.Coleの楽曲は薬のようだと述べる

先日、Pusha-TとDrakeのビーフがリリシズムを復活させたと語ったA$AP Fergだが、同じポッドキャストでKendrick LamarとJ.Coleに賛辞を送った。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。