A$AP MobからA$AP Fergが追放されたというニュースをA$AP Nastが否定

先日、A$AP Mobの創設者の一人であるA$AP Illzが「A$AP FergはもうA$AP Mobのメンバーではない」と発言したことが話題を呼んだ。結束力の強さで知られる彼らだけに中心メンバーであるFergの追放はファンに大きな衝撃を与えたが、ここにきてメンバーのA$AP Nastが追放の件を否定している。

XXLによると、A$AP Nastは昨日自身のTwitterにて「TRAP LORD(A$AP Ferg)は今も、そしてこれからもA$APから追放されることはない。間違ったニュースだ、みんな家に帰れ。#ASAPFOREVER」と発言。

また「争いごとは世界中の家族の中で毎日起こっているだろ」と、今回の一件はA$AP IllzとA$AP Fergとの間に起こったちょっとした諍いでしかないため、騒ぐ程のことではないという趣旨のツイートも行なっている。

A$AP IllzはA$AP Fergがこれまで自身のアイデアを盗んで来たと主張しており、例えば“Yamborghini High”のMVでFergが着用してるアイテムもIllzから借りたものであったという。またA$AP BariもFergが追放されたことを認めるような発言をしていたが、Nastと彼らとの間に認識の相違があるということなのだろうか。

いずれにせよ、今後もA$AP Mobが現在のメンバーで順調に活動を続けていけることを願うばかりである。

RELATED

A$AP Mobの創設者の1人がA$AP Fergは追放されたと明かす

故A$AP Yamsなどにより創設され、A$AP RockyやA$AP Fergなどの人気ラッパーを擁するA$AP Mobは結束力の高さでも知られてきたが、ここにきてお家騒動が起こっている。

A$AP Mobのニューアルバム『Cozy Tapes 3』のリリースをA$AP Antがアナウンス

A$AP Mobによるコンピレーションアルバム『Cozy Tapes』シリーズの第3弾が、近いうちにリリースされるかもしれない。

A$AP Rockyが手作りクッキーのキット『Ginger Bread Mob』を発売 | 売上は薬物乱用禁止のための基金に寄付

A$AP Mobクルーのクッキーが作れる、手作りキットをA$AP Rockyが発売開始した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。