A$AP Mobのニューアルバム『Cozy Tapes 3』のリリースをA$AP Antがアナウンス

A$AP Mobによるコンピレーションアルバム『Cozy Tapes』シリーズの第3弾が、近いうちにリリースされるかもしれない。

XXLによると、A$AP MobのメンバーであるA$AP Antが昨夜自身のTwitterで「Twelvyyと電話してた。A$AP Mobは準備出来てるぜ、『Cozy Tapes 3』はもうすぐだ」と発言したそう。2017年に発表された『Cozy Tapes Vol.2』以来グループ単位でのリリースは無かったA$AP Mobだが、ここから何か新しい動きがあるようだ。

『Cozy Tapes Vol.2』にはA$AP Mobのメンバーに加え21 Savage、Migos、Travis Scott、Gucci Maneなど豪華なゲストが迎えられていた。『Cozy Tapes 3』が実現するとすればA$AP Mob全員の参加とゲストアーティストの参加が期待されるが、果たしてどのような内容になるのだろうか?

『Cozy Tapes 3』に関してA$AP RockyやA$AP Fergは言及を行なっていないが、グループ全体が動き出す頃には何らかのアナウンスが今回に続いて行われることが予想される。今年もA$AP Mobからは目が離せない。

RELATED

A$AP Rockyが手作りクッキーのキット『Ginger Bread Mob』を発売 | 売上は薬物乱用禁止のための基金に寄付

A$AP Mobクルーのクッキーが作れる、手作りキットをA$AP Rockyが発売開始した。

Smooky Margielaa | A$AP Mobのコンピレーション『Cozy Tapes 2』に参加していた15歳の新鋭

A$AP Mobといえば司令塔Yamsが存命だった時は、もちろん彼の死後も常にフレッシュな若手を探し当てている。例えばLil Uzi VertやPlayboi CartiもMobのフックアップが彼らの人気の上昇に貢献したといえるのは間違い無いだろう。

A$AP Mobの新作『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』がリリース

8月をAWGESTと名付け、リリース攻勢に出ていたA$AP Mob。本丸といえる新作コンピレーション『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』が、本日ついにリリースとなった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。