カナダグースとDrakeのレーベルxOVOのコラボアイテムが明日リリース

カナダグースが再びDrakeのレーベルOVOとチームアップし、明日6/27の18時からウェブ限定でアイテムがリリースされる。

今回のコラボでは、 都市部でのアクティビティを楽しむ人々の尽きないニーズに応え、 欠かせない機能性とひときわ目を引くデザインの両立を図っている。

今回リリースするジャケットは防水性、 通気性に優れ、 全体にシームシーリング加工がされている。 止水ファスナーを使用した抜群の収納力で、 ハンドポケット(2 か所)、 袖ポケット、 胸ポケットなど多くのポケットを備えている。

OVO
5333 MOV-TIMBER SHELL x OVO (WHITE/BLACK) PRICE ¥74000 +TAX / SIZE XS / S / M / L / XL

OVO

RELATED

サッカー界で「Drakeと写真を撮った選手がいるチームは試合に負ける」というジンクスが広がる|イタリアのチームはDrakeと選手を接触禁止に

スポーツのような勝負事の世界にはジンクスがつきものだが、現在サッカー選手にとってDrakeが恐怖の対象となっているらしい。

Lil Nas Xの"Old Town Road"がDrakeが持っていた1週間のストリーミング再生回数記録を更新

ついにビルボードチャートでも1位を獲得した新鋭ラッパーLil Nas Xの"Old Town Road"の勢いは天井知らずのようだ。快挙達成に続き、ストリーミング記録の絶対王者Drakeが持っていた1週間のストリーミング再生記録を塗り替えてしまったのだ。

Drakeが「文化の盗用」という批判に対して応答する

しばしば音楽シーンにおいても他の文化圏から生まれたジャンルなどを、白人などが拝借して使用する、いわゆる「文化の盗用」が問題になっている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。