カナダグースとDrakeのレーベルxOVOのコラボアイテムが明日リリース

カナダグースが再びDrakeのレーベルOVOとチームアップし、明日6/27の18時からウェブ限定でアイテムがリリースされる。

今回のコラボでは、 都市部でのアクティビティを楽しむ人々の尽きないニーズに応え、 欠かせない機能性とひときわ目を引くデザインの両立を図っている。

今回リリースするジャケットは防水性、 通気性に優れ、 全体にシームシーリング加工がされている。 止水ファスナーを使用した抜群の収納力で、 ハンドポケット(2 か所)、 袖ポケット、 胸ポケットなど多くのポケットを備えている。

OVO
5333 MOV-TIMBER SHELL x OVO (WHITE/BLACK) PRICE ¥74000 +TAX / SIZE XS / S / M / L / XL

OVO

RELATED

NBAチーム76ersのオーナーがDrakeの呪いによって負けを喫した事に対して恨みを述べる

先日スポーツ界でまことしやかに囁かれているDrakeの呪いを紹介したが、その呪いによって実際に試合で負けを喫した76ersの共同所有者がCNBCのインタビューに応じた。

スポーツ界に広まるDrakeの呪いの恐怖 | 魔除けのために対戦相手の地元ラジオ局がDrakeの楽曲を放送禁止に

言わずと知れたヒップホップシーンのトップアーティストDrakeだが、最近ではスポーツ界にも影響力を及ぼし始めている。

Drakeが地元のNBAチームであるトロント・ラプターズを勝利に導くため相手チームに呪いをかける

以前紹介した、「サッカー選手がDrakeと写真を撮るとそのチームが試合に負ける」という「Drakeの呪い」を覚えているだろうか?今回、Drakeが自身の不幸な能力を逆手にとって地元のNBAチームを援護したようだ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。