今週末開催のスーパーボールで「ドナルド・トランプが何度ツイートするか?」「レディー・ガガの髪の色は?」などが賭けの対象に

今週日曜日にアメリカの国民的行事、2016年のNFLの優勝チームを決定するスーパーボールがテキサス州ヒューストンで開催される。もちろん欧米などで一般的な賭けの対象になっているのだが、今回の一風変わった賭けが行われている。

ブックメーカーのBovada.lvのボスPat Morrowが MLiveに語ったところによると、「無類のTwitter好きのドナルド・トランプは必ずス―パーボール中にツイートをする。だからスーパーボール中に彼が何度ツイートするかを賭けの対象にするんだ」と驚きのプランを語った。

ワシントン・ポストによると各オッズメーカーは、トランプ大統領は1度以上ツイートしないと予想している。

その他にもドナルド・トランプがどちらかが勝つと予想するか、ハーフタイムショーに出演するレディー・ガガの髪の色は何色かなど、ユニークな賭け事がなされている。

RELATED

トランプ支持者が連邦議会議事堂に侵入したことについてCardi Bが「皮肉が効いてる」とリアクション

アメリカでは今日、バイデン次期大統領の当選を承認する手続きを行なっていた連邦議会議事堂に多くのトランプ支持者が乱入するという前代未聞の騒動が起こった。トランプ支持者たちは警備を破って建物内に侵入、議事堂内では一人が銃撃を受け死亡するという事態にも発展。現在は暴徒たちが排除され審議が再開されたと報じられているが、この一件について、以前よりドナルド・トランプを一貫して批判してきたCardi Bがリアクションしている。

オバマ元大統領「ラップミュージックのビデオの中の成功はトランプ大統領と同じ」と語る

先日の大統領選挙では晴れてジョー・バイデン候補が勝利し、トランプ政権に終止符が打たれることが決まった。そんな中、バイデンが副大統領であった際に大統領であったバラク・オバマがインタビューの中で、ドナルド・トランプという存在について持論を語っている。

バイデン候補の次期大統領当確の報道にアーティストたちの様々なリアクション

トランプ大統領のクレームなどにより、バイデン候補の有利で進んでいたにも関わらず、中々当選確実の一報が出なかったアメリカ大統領選挙。本日未明にアメリカの報道各社が一斉にバイデン候補の当確のニュースを出した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。