VLONEのマイアミでのPop Up Shopに「Revenge」とグラフィティが描かれ、Ian Conorが疑われるも本人は否定

A$AP MobのメンバーA$AP BariによるブランドVLONEはマイアミで開催されたThe Art Baselで、Pop Up Shopをオープンしていた。その店舗の壁に「Revenge」と描かれたグラフィティが発見され、A$AP Bariと今年6月にパリで殴り合いの喧嘩をおこなった人気スタイリストのIan Connorの仕業ではないかと噂されていた。

Conorが描いたと思われる原因は、Bariとのトラブルそして、ConnorのInstagramのアカウント名がianconorsrevengeであったということもあるだろう。

そのIan Connorが本日Instagramを更新、描かれたグラフィティの写真とともに、これを描いたのは自分ではないとコメントしている。

Connorは「おれはこのグラフィティを描いてない。おれは自分の人生を生きることを学んでいるし、他人より自分自身にもっとフォーカスしている。おれとBariには意見の相違はあるけど、おれはずっとBariのことが大好きだよ。でもこのグラフィティが描かれて、みんながおれがしたように言ってたよ」と述べ、グラフィティを描いたことをきっぱりと否定し、Bariへの敬意も表している。

VLONE(楽天)

RELATED

Ian Connorが銃の違法所持によって一年間服役する可能性

A$AP Rockyらと共に「AWGE」のメンバーとして活動し、Kanye Westの「ファッションミューズ」であったことでも知られたデザイナー/スタイリストのIan Connor。過去にもA$AP Bariとの乱闘騒ぎや性的暴行疑惑など問題行動を多く起こしてきた彼が、1年間の服役刑に処される危機に...

A$AP Bariがレイプ容疑を認め約90万円の罰金を支払ったことが明らかに

2017年よりレイプ疑惑が浮上していたA$AP Mobの共同創設者であり人気ブランドVLONEのデザイナーであるA$AP Bariが、裁判にて容疑を認め罰金を支払ったことが昨日明らかになった。

【フォトレポート】A$AP Rockyも登場した『VLONE JAPAN POP UP STORE Launch Party』

10日まで東京と福岡で開催されているVLONE JAPAN POP UP STORE。昨日東京・六本木の1OAKで開催された『VLONE JAPAN POP UP STORE Launch Party hosted by A$AP Rocky & The Cozy Boys』の模様が公開された。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。