Ian Connorが銃の違法所持によって一年間服役する可能性

A$AP Rockyらと共に「AWGE」のメンバーとして活動し、Kanye Westの「ファッションミューズ」であったことでも知られたデザイナー/スタイリストのIan Connor。過去にもA$AP Bariとの乱闘騒ぎや性的暴行疑惑など問題行動を多く起こしてきた彼が、1年間の服役刑に処される危機に瀕しているようだ。

Complexによると、Ian Connorは今週木曜日に自身のInstagramにて「これから一年間刑務所に行くことになる(裁判は明日始まる)。今まで3年間2つの銃を違法に所持してきた」と投稿。更に自身のブランドSickoやREVENGE × STORMのデザイナー/ディレクター職をモデルのRaven Tracyに譲りわたすことを明かし、Twitterでも上述の投稿をシェアした上で「全て自分の選択だし、何があっても受け入れるよ。みんな愛してる、がっかりさせないでくれ」と綴っている。

Ian ConnorとRaven Tracyは今週の始めに婚約したことが明らかになっており、Instagramでもプロポーズの様子が公開されていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s Been A Pleasure.

Sicköさん(@ianconnorsrevenge)がシェアした投稿 -

「刑務所に行くことを理由に婚約したのでは」という声に対しては、Twitterにて「俺は刑務所に行くからRavenにプロポーズしたんじゃない、へイターのビッチ共も含めてみんなが、俺が彼女を愛していることを知ってて、そしてその日が彼女の誕生日だったからだ」と否定を行なっている。

婚約した直後にフィアンセが刑務所に行ってしまうRaven Tracyが気の毒なようにも思えるが、それも覚悟の上での婚約だったのだろうか。いずれにせよ、これからのSickoやREVENGHE × STORMがどうなって行くかが心配なところだ。

related

Ian ConnorのブランドREVENGE X STORMのレアスニーカーの販売イベントが開催

A$AP Mobなどと親交を持ち高い人気をほこるスタイリストのIan Connorのブランド、REVENGE X STORMの限定アイテムの発売イベントが開催される。

Ian ConnorとLil Pump、Smokepurppによるビーフが勃発 | XXXTentacionも参戦

昨年4月に性的虐待の疑いで訴えられ、その後VLONEのA$AP Bariと殴り合いの喧嘩も起こし、存在感が薄くなっていた人気スタイリストのIan Conor。

88risingがA$AP Bari、Playboi CartiとIan Connorが決裂する前のインタビューを公開

今話題のメディアプラットホーム"88rising"が、現在は絶縁状態にあるA$AP BariとIan Connor、そして、2人の友人でもあり、今年A$AP Mobに加入したラッパー、Playboi Cartiのインタビュームービーを公開した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。