バスローブから枕、水筒まで...Travis Scottが前代未聞60種類のグッズをリリース

ラッパーのTravis Scottは先週開催されたMade in America Festivalのライブで近日中に60種類もの新作グッズをリリースすると予告していた。

 

その予告通りScottは本日60種類のグッズを一斉にオフィシャルサイトでリリースした。アーティストグッズの定番である、Tシャツやパーカ、キャップなどはもちろんのことバスローブや枕、水筒、バッグ、ロウソク、灰皿、手持ちライト、コンドームなど、これまでのアーティストグッズの常識では考えらない商品まで並んでいる。

Travis Scott
BIRDS ROBE $100
Travis Scott
BIRDS BOTTLE $18
Travis Scott
LIGHTNING DUFFLE $40
Travis Scott
BIRDS PLUSH TOY $50

また本日iTunesでTravis Scottの新作『Birds in the Trap Sing McKnight』を購入し、その購入メールのスクリーンショットと名前をBIRDSGIVEAWAY@TRAVISSCOTT.COMにメールすればTシャツ、バンダナ、コンドームのどれかプレゼントされるという。

過熱するアーティストグッズシーンに驚異的な物量で乗り込んできたTravis Scott。次は誰がこれに勝るインパクトのグッズをリリースするだろうか。

 

RELATED

NasがTravis Scottとの対談で「長く続けることが偉大になる秘訣だ」とアドバイス

昨年リリースされたアルバム『Astroworld』でまさしく当代随一のアーティストとなったTravis Scott。そんな彼に、伝説的なラッパーであるNasがアドバイスを行なっている。

Travis Scottの“Sicko Mode”が初登場から32週間連続全米シングルチャートトップ10に残り続け新記録を樹立

昨年を代表するアルバムとなったTravis Scottの『Astroworld』。中でもDrakeをフィーチャーした“Sicko Mode”はかなりの人気曲となり、昨年の12月に全米シングルチャートで1位を獲得。そんな“Sicko Mode”が、チャートトップ10に入ってから32週間が経過した現在もトップ10に残り続ける記録を打ち立てた。

Travis Scottがコンサート中に恋人のKylie Jennerに愛を叫ぶ

先日には“Baby Shark”にノリノリだったTravis Scottだが、その後瞬く間に窮地に立たされてしまった。事の発端はKylie Jennerの親友であったモデルのJordyn Woodsが、Kylieの姉であるChloe Kardashianの恋人(当時)でNBAプレイヤーのTristan Thompsonと浮気したという疑惑が浮上したことだ。この事で疑心暗鬼になったのか、Kylieは自身の恋人であるTravisに「浮気の証拠を掴んだ」と疑いの目を向けたのである。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。