Snoop Doggが料理番組の司会に起用されることに

ラッパーのSnoop Doggは先日ウィードをテーマにしたコメディードラマ『Mary + Jane』のエグゼクティブ・プロデューサーに就任することが発表された。テレビ業界でもその存在感を発揮するSnoopの次の舞台はなんと料理番組の司会だ。

Snoopが司会をつとめる番組は20~30代向けのケーブルテレビ局VH1で放送される新番組『Martha & Snoop’s Dinner Party』だ。共演するのはライフコーディネーターとして全米でカリスマ的な人気をほこるMartha Stewartだ。

2人はMarth Stewartの番組で2008年に共演を果たしており、SnoopとMarthaはマッシュポテト作りにチャレンジした。Snoopはジャガイモをマッシュする機械を初めて見た様子で「おれらは自分でたたき潰すんだ」と語ったり、不慣れな手つきでジャガイモの皮を剥いたり、料理を楽しんでいる様子だ。

 

 

今回の『Martha & Snoop’s Dinner Party』は毎週スペシャルゲストを迎え、ディナーメニュー作りにチャレンジしていくもの。Marthaは今回の番組に際して「この番組はこれまでの古いタイプの料理番組にはない、斬新かつとてもユニークな見せ方をする料理番組にしていく」と語りSnoopも「おれとホーミーのMarthaは特別な絆で結ばれてるんだ。おれらは一緒に料理を作って、飲んで食べていい時間をゲストたちと一緒に作っていくんだ」と意欲的なコメントを発表している。

RELATED

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

Snoop DoggがCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”を批判|Offsetは「女性がやることに男性が踏み入るべきじゃない」と反論

今年を代表するヒット曲となったCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。そのあまりにセクシャルなリリックにより保守的な層から批判を浴びたことも話題を呼んだが、今回、あのSnoop Doggが“WAP”に苦言を呈し話題を呼んでいる。

Snoop Doggが人生で初めて選挙人登録に挑戦する動画を公開

11月に迫るアメリカ大統領選挙の投票日。日本と異なりアメリカでは選挙に投票するにあたって自ら有権者登録をする必要があり、その選挙人登録を行わず投票にも行かない者の多さが問題視されてきた。そんな中、自らもこれまで一度も投票に行ったことが無かったというSnoop Doggが、生まれて初めて選挙人登録に挑戦する動画を公開した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。