Rihannaが新作アルバムをほのめかす|『曲が完成したら誰に言われなくてもリリースする』

先日SNSで自身のランジェリーライン『Savage x Fenty』に関する新情報を発表したRihanna。その後ファンから殺到した新しい曲を求める声に対して、Rihanna本人が反応した。

水曜日に開催されたNew York Fashion Weekで、Rihannaは『Savage x Fenty』の新作コレクションを公開する予定であり、そのプレゼンの様子をYoutubeでライブ配信。

しかしファンの多くはランジェリーより新しいアルバムを渇望しているようだ。

「音楽はまだリリースされないの?」というコメントを多くのファンが投稿している。

そのうちのひとつにRihanna本人が反応。「わかってるよ。わかってるよシスター。音楽は取り組んでいる。いまはランジェリー、化粧品、映像とか他にも色々同時に楽しんでやってる。音楽が用意できたら、言われなくても出すよ。確実にその日が来る。ただ今日ではないってだけだよシスター。私だって楽しみだ。まだ先だけど待ち遠しい」とファンのコメントに対してInstagramで返信した。

Rihannaのアルバムは2年以上前にリリースされた『Anti』が最後である。それ以来ファンは、次Rihannaがリリースする作品を首を長くして待っている。

9作目となる次のアルバムはレゲエやダンスホール感の強いアルバムであるという噂も。すでに多くの著名なプロデューサーから500以上のトラックが集まっており、それをいま選別している段階であると報道されている。

今回のInstagramに投稿された本人のコメントによって、次のアルバムに関する噂が真実味を帯びた。続報があるまで、ファンは彼女の音楽以外の活動を見守るしかないようだ。

RELATED

Rihannaが昔のA$AP Rockyのファッションセンスを対談でディスる

仲良しで知られているRihannaとA$AP Rockyが、GQのリモートインタビュー企画に登場。Rihannaからの18の質問にA$AP Rockyが回答している。

銃撃を受けたMegan Thee StallionをRihannaやLil Yachtyらがサポート

先日、Tory Lanezによって車内で足に銃撃を受けたことが報じられたMegan Thee Stallion。幸い命に別状は無かったものの現在も治療に専念している彼女に対し、Rihannaがサポートを表明している。

SUMMER SONIC 2020 アーカイヴフェスティバルの第二弾が開催決定 | Rihanna、The Prodigy、Boom Boom Satellites、Oasisなどのパフォーマンスを放送

過去のSUMMER SONICでの人気アーティストたちのパフォーマンスを配信する『SUMMER SONIC 2020 アーカイヴフェスティバル』の第二弾が、7/22(水)と7/23(木)に開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。