銃撃を受けたMegan Thee StallionをRihannaやLil Yachtyらがサポート

先日、Tory Lanezによって車内で足に銃撃を受けたことが報じられたMegan Thee Stallion。幸い命に別状は無かったものの現在も治療に専念している彼女に対し、Rihannaがサポートを表明している。

Complexが報じるところによると、Megan Thee Stallionは今週火曜日にInstagramにて、自身がRihannaのランジェリーブランドSavage x Fentyのモデルを務めた写真を投稿。また、同じ投稿の中でRihannaから贈られた花とメッセージカードの写真もアップしている。カードには「完全かつ迅速な回復を祈っています。あなたに良いバイブスを送るクルーがここにいるってことを知っておいてね」と綴られている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Love y’all @savagexfenty @badgalriri 💙

Hot Girl Meg(@theestallion)がシェアした投稿 -

MeganをサポートしているアーティストはRihannaだけではなく、他にもLil Yachtyや21 Savage、WaleといったラッパーたちがSNSで彼女をサポートしている。

Lil Yachtyは「おはようMegan、良くなることを願ってるよ。俺たちは君を愛してる」と投稿し、21 SavageとWaleはそれぞれ「君にハグ出来ることを願ってる、君に向けて祈ってるよ」「愛してる」とメッセージを贈った。


衝撃的な事件の詳細は未だ不明な部分もあるが、真相が究明されるとともに、一刻も早いMeganの回復が願われる。

related

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

Megan Thee StallionがJay-Zからホットな女性になるためのアドバイスを受けたと明かす

Cardi Bとの大ヒット曲“WAP”や先月発表された新作『Good News』など、押しも押される勢いで活動を続けるMegan Thee Stallion。そんな彼女が、自身の所属レーベルRoc NationのオーナーであるJay-Zから貴重なアドバイスを受けたことを明かしている。

Snoop DoggがCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”を批判|Offsetは「女性がやることに男性が踏み入るべきじゃない」と反論

今年を代表するヒット曲となったCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。そのあまりにセクシャルなリリックにより保守的な層から批判を浴びたことも話題を呼んだが、今回、あのSnoop Doggが“WAP”に苦言を呈し話題を呼んでいる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。