21 Savageが「一生良い暮らしができる幸せだけをくれ」と願う

ステレオタイプなラッパー像とは一線を画す言動が目立つ21 Savageが、自身のインスタグラムで4/24にファンに成功について自身の考えを明かした。

21 Savageは、リアルなストリートライフを体現してラッパーとして人気を集めてきた。4/24の投稿には、「銃を打ち、刺したり、嘘をついたり、嘘をつかれたり、嫌われたり、裏切られたり、隠し事をされたり、仲間外れにされたり、金を数えて、保管して、無一文になって、金持ちになって、ホームレスになったり、みんなが想像しうることことはやってきた。だけど、そんな経験があっても俺は成功した」と、ここまでの道のりを振り返る。今では成功者としての地位を築き上げた21 Savageだが、大金持ちではなかった頃の感覚を忘れてはいない。

 

最後に21 Savageは、「お金や車、名声、ジュエリーを大切にしろ。あと、俺が終生良く過ごせる幸せだけをくれ」と、ファンへのメッセージと共に自身は幸せな生活を続けたいという願いを込めた。

大金持ちと貧乏の両極端の感覚を味わった21 Savage。彼にとっての幸せとは何なのか。

以前21 SavageはThe Breakfast Clubに出演した際、いつか暴力についてラップしなくなる日はくるのかという質問に対して「いつかはそうだろう。でも、俺がそれについてラップしなかったら誰が21 Savageを聞くだろうな」と答えている。

XXLのインタビューでも21 Savageは、「ギャングスタイルに戻る」と述べ、「俺はファンがどんな音楽を求めているのか知りたくない。彼らは"Bank Account"みたいな曲を求めているのかもしれない。でも、俺には分からない」と語っている。そして、4/12、自身のツイッターには「俺は1番のお金持ちになりたいだけなんだ。俺は自分自身の世界にいるんだ」と投稿している。

21 Savageは自分の立ち位置を確立しながらも、大きな舞台で自身のストラグルな生活をラップする。21 Savageのやりたいこととファンの期待がすれ違う中、彼はファンに本当の幸せとは何なのか問いかけ続ける。

RELATED

21 Savageがサントラのプロデュースを手がけた『スパイラル:ソウ オールリセット』| 「子供の頃から『ソウ』シリーズを見て育ってきた」と明かす

スリラー映画『ソウ』シリーズの最新作『スパイラル:ソウ オールリセット』が、9/10(金)に全国公開される。今作は過去8作をアップデート&リセットした作品となっていて、「ソウフリーク」として知られるクリス・ロック、さらにはサミュエル・L・ジャクソンも出演している。

Bobby Shmurdaがついに釈放される|21 SavageやMeek Millらが祝福

“Hot Nxxxa”の大ヒットで知られるものの、2014年に銃器や薬物の所持を理由に逮捕され、それ以来6年以上収監され続けていたBobby Shmurda。そんな彼が昨日ついに釈放されたことが報じられている。

21 Savageを自身の楽曲にフィーチャーするには10万ドル以上が必要であることが判明

若手ラッパーにとって、人気のアーティストを自身の楽曲にフィーチャーすることは一つの夢だろう。しかし、21 Savageを客演に招くには相応の対価が必要になるようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。