DIESELが最悪なデートから逃げ出すための新たなキャンペーンを展開

DIESELが、デート中に「早くこのデートを終わらせたい」と思ったことがある人のために、新たなキャンペーンを展開し、デートから逃げ出すための4種類のRUN AWAY KITを開発した。

RUN AWAY KITは、あらかじめセットしておけばデート中に架空の上司や友人からニセの電話やSMSが届き、あたかも緊急事態で退出しない といけないように演出してくれる優れもの。

02_call_2

02_call_4 02_call_pop 03_sms_1 03_sms_2

他にも逃げやすいように最寄りの駅までの最短ルートを示すマップなどが登場。

04_map_1

さらに、ストレッチ性が高くスウェットのような穿き心地で一目散に逃げ出せる走りやすいデニムJOGGJEANSが、逃げ出すためには欠かせないアイテムになるようだ。

05_denim

春先のデートで万が一のことがあった時に忍ばせておきたいキットはこちらの特設ページからダウンロードが可能。

また「JOGGJEANS, MADE TO RUN AWAY」と題した動画も公開。逃げ出し方の模範例を観ることができる。

3月10日より全国のDIESEL STOREでは、キャンペーンに連動したプロモーションがスタート。 期間中、対象店舗ではお買い上げ金額に応じて、バッドデートに備えるキットをプレゼントする。

020732165

020732184

RELATED

DIESELがSS 2018のキャンペーンムービーを公開 | 「完璧ではないからこそ魅力がある」

毎シーズン、DIESELは広告キャンペーンで現代社会に対して強いメッセージを投げかけてきたが、2018 SSシーズンでも昨シーズンに続き「GO WITH THE FLAW」をテーマにブランドのメッセージを込めたムービーを公開した。 今シーズンはSNS映えなど完璧さを求める世の中の流れに対して、...

DIESELからアーバンなスポーツラインDIESEL Xが登場

DIESELからワークアウトカルチャーと都会のライフスタイルをインスピレーションに機能性とデザイン性の両者を追求したコレクションDIESEL Xが登場する。

DIESELの2017SS『MAKE LOVE NOT WALLS』キャンペーンがスタート、イメージ・ムービーを公開

イタリアを拠点にするブランドDIESELの2017SSシーズンの広告キャンペーンがスタート。今季のテーマは『MAKE LOVE NOT WALLS』だ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。