PAELLASが3月にリリースする新作『Yours』からリード曲"Echo"のミュージックビデオを公開

PAELLASが3月にリリースするミニアルバム『Yours』から、リード曲"Echo"のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオは新進気鋭のクリエイティヴチームPERIMETRONが映像制作を担当した。

またPAELLASは、『Yours』の店頭先行試聴の実施も決定。
来週2月27日(火)から、発売に先駆けて"Echo"、"Pray For Nothing"、"Over The Night"の3曲がTOWER RECODSの実施店舗にて聴くことができる。

PAELLASはリリース後、3/10(土)より全国6カ所を回るライブツアー『Yours Tour2018』を開催、一般発売もスタートしている。

PAELLAS オフィシャルHP
http://paellasband.com/

Info

NEW MINI ALBUM 『Yours』

発売日:20183月7日(水)

価格:¥1,600(本体)+税

規格番号:PECF-3201

収録曲:全 6 曲

1. Echo

2. Miami Vice

3. Pray For Nothing

4. daydream boat

5. Darlin' Song (Reprise)

6. Over The Night

RELATED

PAELLASが2ヶ月連続シングルリリース | 全国ワンマンツアーも開催決定

3月にミニアルバム『Yours』をリリースしたPAELLASは、リリース後に開催したツアーでは初のワンマンとして開催した東京・WWWXをはじめ大阪、名古屋公演がソールドアウトとなった。

The fin.とPAELLASの初となる2マンがWWWのライブシリーズ『dots』で実現

過去にはiriと向井太一や向井秀徳と前野健太が行ってきた東京・渋谷のWWWが企画する2マンライブシリーズ『dots』が、9/28(金)に開催される。

PREPの初来日公演にPAELLASの出演が決定

DEANも参加した新作EP『Cold Fire』をリリースしたばかりのロンドンのバンドPREPの、初来日公演が5/24(木)に代官山UNITで開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。