SminoとMonte Bookerの来日公演が決定

セントルイス出身のラッパーで、現在はChance The RapperやNo Nameなどシカゴのアーティストと深い交流を持つSminoが、盟友Monte Bookerと共に来日公演を開催する。

SminoとMonte Bookerは、先日最新EPをリリースしたシンガーのRavyn Lenaeと共にクルーZero Fatigueを結成しており、昨年リリースされ話題となったSminoのアルバム『Blkswn』にもMonte BookerをはじめSangoも参加し、Ravyn Lenae、Akenya、Jean Deaux、そしてNonameなどもクレジットされている。

今回の来日公演は4/8(日)に東京・渋谷のContactで開催される。詳細はこちら

RELATED

Sminoがラジオヒットを狙った音楽を作らない理由を語る

先日待望のセカンドアルバム『NOIR』をリリースしたSminoがRolling Stoneのインタビューに登場。自身の経歴とアルバムの制作方法などについて語っていく中で、ラジオヒットを狙った曲を作らない理由を明かしている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。