A$AP RockyがDRAMをフィーチャーした新曲"Five Stars"を公開 | 新作もリリース間近か?

現在ニューアルバムを制作中とみられているA$AP Rockyが、自身のSoundCloud上にDRAMをフィーチャーした新曲"Five Stars"を公開した。

Metro Boominプロデュースによる新曲は、最近のMetroらしいミニマルでバウンシーなビートがアクセントになっている。

Rockyはアートについてやプラダのバッグについてラップをしている。

また同曲のSoundCloudページのコメント欄には"TESTING COMING SOON"という文字が躍っているが、Rockyは以前のインタビューで「新作では新しいサウンドを試している(=Testing)」とも話していたが、"TESTING"というワードは新作のキーワードであり、もしかしたらタイトルになるのかもしれない。新作のアナウンスを待ちたい。

RELATED

A$AP Rockyが自身が16歳の頃に殺人未遂の罪に問われていたことを明かす

A$AP Rockyといえば、今年はスウェーデンでの長期間に及び拘留され各国政府までをも巻き込む事態になったのは記憶に新しい。スウェーデンでは暴力沙汰で拘留されたRockyだが、今回、そんな彼が16歳の頃に殺人未遂を起こしていたことを明かした。

A$AP Rockyが中学生の時からセックス依存症だったと明かす

以前より、「13歳の頃に初めて乱交パーティをした」や「ライブの後は乱交パーティをしている」など自身の奔放な性生活にまつわる発言を繰り返しているA$AP Rocky。ある意味でラッパーらしいといえるが、そんな彼が今回、中学生の時からセックス依存症を患っていたことを明かした。

CALVIN KLEINの新キャンペーン『I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS』でA$AP Rocky、Kevin Abstract、Troye Sivanなどのビジュアルが公開

自分だけの言葉で自らのストーリーを語る新キャンペーン『I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS』をスタートさせたCALVIN KLEIN。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。