A$AP Rockyが自分は史上最高のアーティストであると宣言

MUSIC  2017.11.23  FNMNL編集部

A$AP Rockyがライブ中に「俺は歴史上、最も偉大なアーティストだ」と発言。さらに、近いうちに次の作品がリリースされることを明かした。

21日(火)にニューヨーク、ハマースタイン・ボールルームで行われたA$AP Mobのライブ中に、A$AP Rockyは「俺は史上最高のアーティストだ」と観客に向かって宣言。うぬぼれたことを言っていると自分で認めながらも、現代のアーティストで一番自分が偉大であると述べた。

「知らない人のために言っておこう。以前言ったとおり、俺がファッキン史上最高のアーティストだ」と宣言したA$AP Rocky。さらに「そうだ。Kanyeみたいにうぬぼれてる。なんだっていい。あの黒人と一緒に俺のアソコをしゃぶれ。俺はこの時代の最も偉大なアーティストだ。現代の音楽、ルネサンス音楽全て含めてだ」と、高慢であることを認めながらも自分を称えている。

そしてA$AP Rockyは続けて、次のリリースについても言及。「みんな聞いてくれ。こんなどんちゃん騒ぎをしているが、『Flacko Season』のドロップがもう間近だ」と、近々新作を公開することを明かした。

MUSIC

FASHION

CULTURE