新作をリリースしたばかりのGucci Maneが早くも次回作『El Gato The Human Glacier』のリリースをアナウンス

MUSIC  2017.10.26  FNMNL編集部

10月に新作『Mr. Davis』をリリースし、さらに長年のガールフレンドKeyshia Ka’oirと結婚したばかりで、公私ともに絶好調のGucci Maneが、早くも次回作のリリースをアナウンスした。

一昨日GucciはTwitterで次回作のタイトルは『El Gato The Human Glacier』になるとアナウンスした。この作品がいつリリースされるかは、まだ未定だがGucciはハネムーンの前にリリースしたいとも示唆しており、年内にリリースされる可能性もある。

Gucciはすでに、今年はMetro Boominとのコラボレーション作『Droptopwop』と『Mr. Davis』をリリースしており、『El Gato The Human Glacier』が年内にリリースされたら、1年で3作目のまとまった作品となる。

このペースはGucciにとっては平均的なペースといえるかもしれないが、2018年にはGucciは2日に1作ミックステープをリリースしたいと驚きのプランも明かしている。果たしてそんなペースで作品を積み重ねていくことは可能なのだろうか?

 

 

MUSIC

FASHION

CULTURE