Netflixが『Stranger Things』のゲームをリリース

いよいよセカンドシーズンが配信間近のNetflixの人気SFドラマ『Stranger Things』。そのプロモーションとしてNetflixがiOSとAndroid用に『Stranger Things』のゲームをリリースした。

この『Stranger Things the Game』は、懐かしいピクセルアート風のテイストになっていて、プレイヤーはホーキンスの街で起きたミステリアスな行方不明事件の捜査を行う過程で、恐ろしい事件に巻き込まれていく内容のアクションゲームとなっている。

プレイヤーはステージを攻略したり、友達と対戦することもできる。ちなみにゲーム内にはセカンドシーズンのまだ明かされていない秘密のキャラクターが登場すると言われている。

ゲームのトレイラームービーもYoutubeで公開されている。ゲームのダウンロードはApp Storeなどで可能だ。

RELATED

ポケモンシャツが長場雄やウィスット・ポンニミットなど4アーティストとコラボしPOP UPを開催

ポケモンとオンラインカスタムシャツブランドOriginal Stitchによるプロジェクト、ポケモンシャツ。これはポケモンのキャラクターたちが描かれたオリジナルプリント生地を使用したシャツをカスタムオーダーできるという、ファンにはたまらないプロジェクト。

Netflixオリジナル番組『キラー・マイクのきわどいニュース』で学ぶ、ぶっ飛んだアイデアと実践力

現在Netflixで配信されているドキュメンタリーシリーズ『キラー・マイクのきわどいニュース』をご存知だろうか?

夢の音楽フェスはなぜ大失敗してしまったのか | Netflixのドキュメンタリー『FYRE/夢に終わった史上最高のパーティー』が解き明かすその実態

2017年に開催され、史上最悪の大失敗に終わった音楽フェス『Fyre Festival』の実態を追ったドキュメンタリー『FYRE/夢に終わった史上最高のパーティー』がNetflixにて配信されている。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。