Rae Sremmurdの二人が学生の頃はよくフリースタイルバトルをしていたと明かす

MUSIC  2017.09.12  FNMNL編集部

夏休みも終わり、学生はまた学校に通う日々が始まる。新学期が始まる「Back to School」キャンペーン中のReebokはラップデュオRae Sremmurdをゲストに、彼らの学校生活を振り返り、思い出を語る動画を公開した。

Rae Sremmurdのメンバーである二人、Swae LeeとSlim Jxmmiは自身が学生だった頃を振り返り、今の学生達に向けて服装に関するアドバイスなどを語った。

Swae Leeは「一番いい服は金曜に着ろ」とアドバイス。「金曜日は一番イケてないとダメだ」とのこと。一方Slim Jxmmiは「いいズボン2つとお気に入りのシャツが3枚あれば、それを間隔空けて着るだけだ。何回も着てるってバレないようにね」と、お気に入りの服を何度も着ると言及した。

動画内で二人が履いているReebok Classicシリーズの白いスニーカーを、学校に通う時に履くとしたらどう合わせるか?という質問に対して、Swae Leeは青いジーンズ、Slim Jxmmiは上下黒の服で目立たせると答えた。スクリーンショット 2017-09-11 16.49.37

二人は学生生活中の思い出について聞かれると、仲間内でフリースタイルバトルをしていたと明かした。「友達と朝フリースタイルバトルをよくしていた」とJxmmiは語った。サックスなどの楽器にも触れていたとのことである。

Rae Sremmurdは新しいアルバム『SremmLife 3』を近々発表予定。Swae Leeはソロプロジェクト『Swaecation』をリリースする予定であり、Slim Jxmmiもソロプロジェクトを計画中のようだ。

Reebokが公開した学生のためのRae Sremmurdのインタビュー動画はこちら

 

MUSIC

FASHION

CULTURE