Rae Sremmurdの二人が学生の頃はよくフリースタイルバトルをしていたと明かす

夏休みも終わり、学生はまた学校に通う日々が始まる。新学期が始まる「Back to School」キャンペーン中のReebokはラップデュオRae Sremmurdをゲストに、彼らの学校生活を振り返り、思い出を語る動画を公開した。

Rae Sremmurdのメンバーである二人、Swae LeeとSlim Jxmmiは自身が学生だった頃を振り返り、今の学生達に向けて服装に関するアドバイスなどを語った。

Swae Leeは「一番いい服は金曜に着ろ」とアドバイス。「金曜日は一番イケてないとダメだ」とのこと。一方Slim Jxmmiは「いいズボン2つとお気に入りのシャツが3枚あれば、それを間隔空けて着るだけだ。何回も着てるってバレないようにね」と、お気に入りの服を何度も着ると言及した。

動画内で二人が履いているReebok Classicシリーズの白いスニーカーを、学校に通う時に履くとしたらどう合わせるか?という質問に対して、Swae Leeは青いジーンズ、Slim Jxmmiは上下黒の服で目立たせると答えた。スクリーンショット 2017-09-11 16.49.37

二人は学生生活中の思い出について聞かれると、仲間内でフリースタイルバトルをしていたと明かした。「友達と朝フリースタイルバトルをよくしていた」とJxmmiは語った。サックスなどの楽器にも触れていたとのことである。

Rae Sremmurdは新しいアルバム『SremmLife 3』を近々発表予定。Swae Leeはソロプロジェクト『Swaecation』をリリースする予定であり、Slim Jxmmiもソロプロジェクトを計画中のようだ。

Reebokが公開した学生のためのRae Sremmurdのインタビュー動画はこちら

 

RELATED

Slim Jxmmiが自分のリクエストした曲を流さなかったDJに暴力を振るう

クラブ等でDJを聴くときに、楽曲のリクエストをすることは度々議論の対象となる。DJのスタイルによって状況は変わって来るが、今回Rae SremmurdのSlim Jxmmiが自身のリクエストに応えなかったDJに殴りかかる動画が公開され、話題となっている。

Rae SremmurdのSwae Leeがペットの猿を当局に差し押さえられる

Rae SremmurdのメンバーであるSwae Leeが、ペットとして飼っていた猿をカリフォルニア州魚類野生生物局に差し押さえられたことが話題となっている。

Trippie ReddとSlim JxmmiがSNS上で激しくディスりあう

Trippie ReddとRae SremmurdのSlim JxmmiがSNS上で火花を散らしている。今回のディスり合いが始まったきっかけは、JxmmiがRae Stremmundが「終わった」と発言した事に、Trippieが冗談交じりに「ついにSwaeのパートしかみんな聴いてない事に気づいたか」と反応した事からだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。