KOARAでパーティー『UNTITLED』が開催

東京・渋谷の良質な小箱KOARAで、8/30にパーティー『UNTITLED』がスタートする。

『UNTITLED』は若手のハウスミュージックコレクティブCYKに所属するKotsuがキュレーションするパーティーで、世代の違いに関わらず、クラブカルチャーへの入り口及びカルチャーを伝承していく基地のようなコミュニティを目指すものだという。

初回のゲストには渋谷某所にてパーティーをオーガナイズし、先日海外でのギグを終えたばかりの某DJによる変名DJ Wet Dreamを招聘。さらにDJ NOBU主催のGONGなどにも出演するCYKのNariや、DJ YMO®とDJ TRAFFICも出演する。

『UNTITLED』は隔月第二水曜日を予定。今回はローンチパーティーとして8/30に開催し、9/13に#2を開催予定だ。

Info

UNTITLE

『UNTITLED #01』

8/30(WED)17:00-24:00

at KOARA SHIBUYA

ENTRANCE FREE

-DJ-

DJ Wet Dream

Nari(CYK)

DJ YMO®

DJ TRAFFIC

baggiojt(JUKE)

Wack(JUKE)

 

RELATED

UKの注目レーベルAPRONのパーティーが渋谷KOARAで開催。FunkinevenやJ M S Khosahも出演

3/4に東京・渋谷のクラブKOARAでUKの注目レーベルApronの名を冠した『Apron Party in Tokyo』が開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。