Vic MensaがR.Kellyの「セックスカルト」騒動について言及

MUSIC  2017.08.07  FNMNL編集部

R.Kellyが自宅で女性複数人を軟禁しセックスカルト化しているという噂が話題となったが、それについて言及しているアーティストはあまりいない。そんな中、同じシカゴ出身のラッパーであるVic Mensaがインタビュー動画でR.Kellyについて言及した。

「R.Kellyの騒動についてどう思う?」と質問されるとVic Mensaは、「ファックR.Kelly。あいつはゲス野郎だし、すごい汚い男だ。捕まえて一生刑務所にいさせるべきだ」と発言した。

インタビューでは、自身がオープニングアクトを務めていたJustin Bieberのツアーの残りがキャンセルされたことについても質問があった。「原因はまだ聞いてないけど、彼が無事なことを願う」とキャンセルされたことについて怒っている様子もなく、Justin Bieberを心配するVic Mensa。「長い間のツアーで疲れたんだろう。ツアーの日程を組まれた後に行きたくなくなる気持ちは分かる」と語った。

先月28日にデビューアルバム『The Autobiography』をJAY-Zが代表を務めるレコードレーベル、『RocNation』からリリースしたVic Mensa。インタビュー動画はこちら 

MUSIC

FASHION

CULTURE