大学の卒業式で卒業生が"Swag Surfin"のダンスをして大盛り上がり

MUSIC  2017.05.20  FNMNL編集部

名門アフリカンカレッジであるハワード大学の卒業生が、卒業式でFast Life Yungstazのヒット曲"Swag Surfin"のミュージックビデオに合わせて一斉にダンスをしたムービーがネット上で話題を呼んでいる。 

Fast Life Yungstazの"Swag Surfin"は2009年にリリースされたアルバム『Jamboree』に収録、そのミュージックビデオのダンスは卒業式や結婚式、バスケットの試合等でプレイされ、今でも世代を超えて愛されている。

ムービーでは、"Swag Surfin"のミュージックビデオでおなじみのダンスを卒業生同士で披露している。携帯を片手に、自分を撮りながらダンスする姿は今の若者らしい。同大の卒業式では、2014年に卒業生であるDiddyが卒業スピーチを行ったことがある。

Twitterには「こんなことができるのはHoward大学だけ」、「Howard大学の卒業生が"Swag Surfin"を踊っていた。誰が彼らを嫌いになれる?子供の様に生き生きしている」といった絶賛のコメントが投稿されている。

MUSIC

FASHION

CULTURE