Bow Wowがプライベートジェットに乗っているとInstagramにポストするも、実は普通の飛行機だったことが晒される

MUSIC  2017.05.10  FNMNL編集部

ラッパーのBow Wowは昨日InstagramにNYへと飛行機で向かうとポスト、その写真はいかにもプライベートジェットといった趣だったが、実はBow Wowは普通の飛行機に搭乗していたことがTwitterで判明し、炎上騒ぎとなっている。

Bow Wowはこの写真をInstagramにポスト、こじんまりとしつつもしっかりとしたプライベートジェットに見える。しかしあるTwitterユーザーがプライベートジェットに乗っているはずのBow Wowが、一般の飛行機に搭乗している画像を投稿したところ炎上騒ぎとなった。

しかしこれだけだと、右に写っているBow Wowの写真が昔撮られたものという可能性もある。そこにまた別のユーザーが登場し、Bow Wowがポストした写真をGoogle画像検索で調べた結果、この写真とかなり似た写真が発見され、Bow Wowが撮ったものではない可能性が強まってしまった。

Bow Wow自身はこの噂をあくまで否定しているが、簡単に嘘がバレていくSNS社会の恐ろしさが垣間見える1件だ。

MUSIC

FASHION

CULTURE