バレンシアガで話題のIKEAの青いバッグがリメイクされキャップに

バレンシアガはIKEAの青いバッグにそっくりなスポーツバッグをリリースし先週大きな話題になった。今週はそのIKEAの青いバッグがキャップにリメイクされ販売されていることが判明し、大きな話題になっている。

Pleasures x Chinatown Marketが青バッグをリメイクしリリースしたキャップ。価格は38ドル。これをかぶるオシャレさんは以下のオンラインストアをチェック。数週間以内に発売予定とのこと。

スクリーンショット 2017 05 02 18 30 40

CHINATOWN MARKET

RELATED

無許可でIKEAの店内を使用して撮影したドラマシリーズ『Ikea Hights』

オシャレな家具からインテリア、小物まで幅広く揃っている家具屋『IKEA』。『IKEA』の家具コーナーにいると大きなオシャレな家に住んでいるような気分になれる。そんな広い『IKEA』の店内だけを使って撮影した昼ドラ風のドラマが公開されている。

Swizz BeatzがRuff Rydersのロゴを盗用したとBalenciagaを非難

ファッションブランドのBalenciagaが2018年の春夏服のコレクションを発表。その中のひとつにレコード・レーベルRuff Rydersのロゴをリップオフしたシャツがあり、Ruff Rydersの創設者の甥であるラッパーのSwizz BeatzがBalenciagaをInstagramで名指しで非難した。

超強力な『IKEA』ロゴ入りドラッグが登場。使用すると死に至る可能性があると警察が注意喚起

ここ最近、IKEA関連のニュースが尽きない。今回のニュースはIKEAロゴの入ったエクスタシーピルについてである。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。