Chane the Rapperの24歳の誕生日を祝うチャリティーイベント『Chance the Birthday』が地元シカゴで開催

MUSIC  2017.04.13  FNMNL編集部

Chance the Rapperが12日、自身のTwitterで誕生日である4/16にシカゴのナイトクラブ、Studio Parisでチャリティーイベントを兼ねたバースデーバッシュを行うと発表した。

地元紙Chicago Tributeによると、当日は午後9時から開場され、詳しい名前は表記されていないがゲストアーティストのショーが企画されている。そしてイベントでの収益のすべてが社会福祉事業やChanceが設立した芸術教育のためのNPO団体への資金として役立てられると伝えられている。

チケット料金は100ドルとイベントのエントランス料金としては高めの設定になっており、シャンパンとウォッカのボトルが一つずつ付いてくる限定10組のVIP席も2,500ドルで用意されている

フリーダウンロードで曲をリリースするChanceの誕生日パーティーに、VIP席が設定されていることに疑問を持つ人もいるかもしれないが、Chanceならその収益の使い道を誤ることはないだろう。

『Chance the Birthday』のチケットはこちらのリンクから購入可能だ。

MUSIC

FASHION

CULTURE