下高井戸の床屋BARBER SAKOTAのサインポールがモチーフのスケートデッキ&ピンズ

東京・下高井戸のハブスポットとして親しまれている床屋BARBER SAKOTAから新作のスポットアイテムが登場。今回はオリジナルのスケートデッキ&ピンズを発売する。

BARBER SAKOTAはこれまでにもTシャツやキャップをリリースし、好評を博してきた。

Barber Sakota

Barber Sakota
デッキ¥13,000+TAX(8 インチのみでの展開)

今回は床屋には欠かせないサインポールを模した変形スケートデッキを製作。デザインは池ノ上の人気ショップMIN-NANOのオーナーGoroが担当した。トリックメインというよりもクルージングに向いた8インチ仕様となっており、スケーターでもある店主・迫田の、バックグラウンドを表現したアイテムになっている。

Barber Sakota
ピンズ¥2,000+TAX

また同デザインのシルバーピンズも発売する。BARBER SAKOTAは5月に1周年を迎える際にもスポットアイテムをリリース予定ということだ。

今回のデッキのリリースを記念したトレイラームービーも到着している、お店の雰囲気も感じられる映像になっている。

 

 

<販売店舗>
BARBER SAKOTA:東京都世田谷区赤堤 4-42-19
<問い合わせ先>
BARBER SAKOTA 03-6379-1134

RELATED

アメリカの伝説的なスケーターたちによる展覧会『LOVE + GUTS』が日本で初開催中

アメリカのレジェンドスケーター達によるアートショー『LOVE + GUTS(ラブアンドガッツ)』が、昨日から東京・原宿の16(Sixteen)で開催中だ。

下高井戸のBARBER SAKOTAが2周年記念アイテムを発売

下高井戸の床屋BARBER SAKOTAは、定期的に店内を利用イベントも開催し、様々なカルチャーのハブとしても機能している。 時代の潮流やトレンドに流されることなく、誰もが気軽に立ち寄れるお店というコンセプトで2周年を迎えた同店が、4/30(月)から記念アイテムを発売する。 今回はおなじ...

川崎のスケートショップGOLDFISHが毎年恒例のムービー『PARKCHECK』を公開

磯部涼の『ルポ川崎』にも登場する、川崎のスケートショップGOLDFISHが、年末に公開している恒例のセッションムービー『PARKCHECK』を公開した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。