Lil Yachtyが大好物のピザを作る

MUSIC  2017.03.08  FNMNL編集部

アトランタの新鋭ラッパーLil Yachtyはずっと好きだったブランドNauticaのクリエイティブ・ディレクターに就任、コラボコレクションをリリースする予定だ。夢の1つを叶えてしまったYachtyが、もう1つの念願だったにちがいないピザ作りの夢も実現させた。

Yachtyは以前もインタビューで「ピザしか食べない」という発言をしたり、先日公開されたインタビュー中にもピザを頬張り、回答していた。

今回は歌詞サイトGeniusの企画でLAにあるピザ屋Stella Barra Pizzeriaを訪問、店のスタッフに教わりながら、ピザ作りを行っている。Yachtyは中でも大好きなペパロニピザを、特注のエプロンにソースを飛ばしながらも作り上げ、窯に入れる際は「僕はピザが作れるぞ」とシャウトしている。

 

その後焼きあがったピザを食べながらYachtyは"One Night"がヒットするきっかけとなったCaleon Foxのムービーについてや、バブルガムトラップと呼ばれる自身のサウンドについてなどについて話している。

 

Yachtyは現在デビューアルバム『Teenage Emotions』に取り組んでおり、今春にリリースされる予定だ。

MUSIC

FASHION

CULTURE