Lil Yachtyが大好物のピザを食べながらインタビューを受ける。「Slick Rickはドープ」との発言も

MUSIC  2017.03.03  FNMNL編集部

Lil Yachtyといえば「ピザしか食べない」という名言を、昨年残したことでも知られている。ティーン層から絶大な支持をほこり、デビューアルバム『Teenage Emotions』を制作中のYachtyが、UKのベテランラジオDJのTim Westwoodのインタビューにピザを食べながら登場している。

登場するなりピザを頬張るYachtyはデビューアルバム『Teenage Emotions』を、以前から言っているように「若い人に届けたい、年齢層高い人には気に入ってもらおうとは思ってないよ」と飄々と語る。

Westwoodが「ティーン層が常にゲームを前に進めてきた、年取ってるやつはSlick Rickを聞いとけばいい」と返すとYachtyは、「Slick Rick好きなんだ、ドープだよね」とオールドスクールレジェンドを好きだと答える。

昨年の「昔のヒップホップを聴いてない」という発言から起こったバッシングにこりたのか、最近はオールドスクールヒップホップも聴いたりするようだ。

さらにインタビューでYachtyはピザをはじめジャンクフードへの愛を告白している。インタビューは下記プレイヤーで見ることができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE