Migosが来年のグラミー賞獲得を宣言。メンバーが好きな動物も判明

現在アルバム『CULTURE』がビルボードアルバムチャート1位となり、絶好調のMigosがGQのインタビューに登場、来年のグラミー賞獲得を宣言している。

今年のグラミー賞の放送は多忙で見れなかったというMigosだが、Chance The Rapperが最優秀新人賞を獲得したのには喜ぶ様子をみせている。

さらにグラミー賞では黒人アーティストが不利という話についてはQuavoは「グラミーも正しい方向に進んでいくよ。来年はおれたちがあそこにいるだろう。1つの賞を獲りたいね、それでグラミー賞自体も変わっていくよ。そういう変化はナイスだ」と述べ、「世界一のグループになるためにグラミー賞を獲るよ」と宣言した。

話題は先日公開した"T-Shirt"のミュージックビデオに移り、質問者が映画『レヴェナント』に影響されているのかと尋ねると「ドープな映画だと思うけど、『レヴェナント』みたいにしたわけじゃないよ」とTakeoffはその影響を否定した。

Migos

ビデオに登場する大型犬について話をふられると、Takeoffは興奮した模様で「そうだぜ、ハスキーをビデオに登場させたんだ。めちゃくちゃ人懐っこかったよ。散歩もしたんだ」と犬との交流について語ると、Quavoは「おれたちは動物が大好きなんだ」と話した。Quavoは犬、トラ、ライオン、猿が好きで、Takeoffも猿が好きであり、今後もビデオには動物を積極的に登場させたいということだ。

MigosのGQのインタビューはこちらで読むことができる。

 

RELATED

Quavoが約10年越しに高校卒業資格を得たことを発表

言わずと知れたMigosのメンバーとしてスターとなったQuavo。そんな彼が、人生の大きな節目を迎えたようだ。

Quavoがホラー映画をプロデュースすることが明らかに

言わずと知れたMigosのリーダー格であるQuavo。そんな彼が、なんとホラー映画のプロデュースを行うことが明らかになった。

Migosとアメリカのフライドチキンチェーン店Popeyesがコラボしスペシャルメニューを発売

Migosが今アメリカで話題沸騰中のハンバーガーチェーンPopeyes、そしてUber Eatsとコラボし、Migos メニューならぬスペシャルメニューを発売。Popeyesは今年、新商品であるチキンサンドウィッチを発売した際にWendy’sやChick-fil-A、Shake Shackなどの大手...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。