Migosとアメリカのフライドチキンチェーン店Popeyesがコラボしスペシャルメニューを発売

Migosが今アメリカで話題沸騰中のハンバーガーチェーンPopeyes、そしてUber Eatsとコラボし、Migos メニューならぬスペシャルメニューを発売。Popeyesは今年、新商品であるチキンサンドウィッチを発売した際にWendy’sやChick-fil-A、Shake Shackなどの大手ハンバーガーチェーンとTwitter上で自分達のチキンサンドが一番だ、として激しいビーフを繰り広げていた。

Popeyesのチキンサンドの発売に対して、“オリジナル”のチキンサンドとして敵対心を見せるChick-fil-A。それに対して「…大丈夫?」と煽るPopeyes。

また、Wendy‘sも「みんなどれが2番目のチキンサンドか争っているね」とこのビーフに参加している。

このPopeyesブームによって、チキンサンドは多くの店舗で品切れが相次いでそうだが、今年8月にはQuavoが自身のinstagram上でこのチキンサンドを1000ドルで転売すると投稿していた。この一件を受けて、今回のコラボが実現したと見られる。

今月5日に、フードジャーナリストのMike JordanがUber Eatsの新しいMigosコラボメニューの写真を投稿した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Well this is interesting... #eatlikemigos

Michael B. Jordan(@mikejordanatl)がシェアした投稿 -

メニューには、The Tour Rider、The Quavo、The Takeoff、The Offsetの4つがあり、それぞれ好みに合わせて選ぶことができる。Popeyesに足を運ぶ機会があれば、試してみてはいかがだろうか。

RELATED

Quavoが約10年越しに高校卒業資格を得たことを発表

言わずと知れたMigosのメンバーとしてスターとなったQuavo。そんな彼が、人生の大きな節目を迎えたようだ。

Quavoがホラー映画をプロデュースすることが明らかに

言わずと知れたMigosのリーダー格であるQuavo。そんな彼が、なんとホラー映画のプロデュースを行うことが明らかになった。

QuavoがPopeyesのチキンサンドを一個1000ドルで転売

現在アメリカでは、人気フライドチキンチェーンPopeyesが新商品として発売したフライドチキンサンドが大流行している。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。