The Chainsmokersの「Closer」を「Bing」と「 Bong」だけで歌い切る動画

MUSIC  2017.02.02  FNMNL編集部

The Chainsmokersの昨年の大ヒットチューン"Closer"。ある程度の規模以上のクラブに行けば絶対にプレイされる1曲で、アメリカではビルボードチャート12週連続1位になるなど、彼らにとってもこれまでで最大のヒットとなった。そのアンセムチューンをYoutubeやVineで活躍していたコメディーユニットElijah & Christineがカバーした動画をアップ、24時間で20万回以上再生されるなど話題になっている。

2人は"Closer"のミュージックビデオに似た体裁のビデオをアップ、オリジナルとのキャラのギャップに驚かされる。しかしなんといってもビデオの肝は歌詞が「Bing」と「Bong」という擬音だけで表現されているところだろう。

ラブストーリーを歌ったオリジナルの歌詞をメロディーはそのままに擬音だけで表現されると、昨年の大ヒットチューンも台無しに。2人が「Bing」と「Bong」だけでハーモニーを絡ませ合うブレイク前は必聴だ。

MUSIC

FASHION

CULTURE