DIESELがAC MILANのオフィシャルスタイルパートナーに決定

FASHION  2017.01.25  FNMNL編集部

イタリアのブランドDIESELがサッカー界の強豪チームAC MILANのオフィシャルスタイルパートナーに決定、今後3年間にわたりDIESELは AC MILANチームが「フィールド外」で着用する服を手がけることになった。

イタリア発でありつつも、グローバルな地位を確立した両者は、チーム精神、勇敢な姿勢、勝利への意志など、それぞれのDNAに多くの共通する価値観を持っている。

Diesel

Diesel

Diesel

Locatelli

Diesel

DIESELの創始者であるレンツォ・ロッソは今回のパートナー契約についてこう語っている。

これは私と私の家族、DIESELにとって、長年の夢が実現したものです。DIESELとAC Milanの素晴らしい旅は本質的につながりがあります。私たちはイタリアを象徴し、同じ精神を共有する、グローバルな影響力を持つ企業であり、誇り、情熱、勇敢さの夢の実現に向けて協力しています。私たちはこのコラボレーションをアイロニー、革新性、現代性により強化し、ユニークなものへ発展させることを願っています

 

今後、DIESELとAC MILANはカプセルコレクションとしてフィールド外の服を日本でも展開する予定だ。

MUSIC

FASHION

CULTURE