DIESELがAC MILANのオフィシャルスタイルパートナーに決定

イタリアのブランドDIESELがサッカー界の強豪チームAC MILANのオフィシャルスタイルパートナーに決定、今後3年間にわたりDIESELは AC MILANチームが「フィールド外」で着用する服を手がけることになった。

イタリア発でありつつも、グローバルな地位を確立した両者は、チーム精神、勇敢な姿勢、勝利への意志など、それぞれのDNAに多くの共通する価値観を持っている。

Diesel

Diesel

Diesel

Locatelli

Diesel

DIESELの創始者であるレンツォ・ロッソは今回のパートナー契約についてこう語っている。

これは私と私の家族、DIESELにとって、長年の夢が実現したものです。DIESELとAC Milanの素晴らしい旅は本質的につながりがあります。私たちはイタリアを象徴し、同じ精神を共有する、グローバルな影響力を持つ企業であり、誇り、情熱、勇敢さの夢の実現に向けて協力しています。私たちはこのコラボレーションをアイロニー、革新性、現代性により強化し、ユニークなものへ発展させることを願っています

 

今後、DIESELとAC MILANはカプセルコレクションとしてフィールド外の服を日本でも展開する予定だ。

RELATED

DIESELが最悪なデートから逃げ出すための新たなキャンペーンを展開

DIESELが、デート中に「早くこのデートを終わらせたい」と思ったことがある人のために、新たなキャンペーンを展開し、デートから逃げ出すための4種類のRUN AWAY KITを開発した。

DIESELがSS 2018のキャンペーンムービーを公開 | 「完璧ではないからこそ魅力がある」

毎シーズン、DIESELは広告キャンペーンで現代社会に対して強いメッセージを投げかけてきたが、2018 SSシーズンでも昨シーズンに続き「GO WITH THE FLAW」をテーマにブランドのメッセージを込めたムービーを公開した。 今シーズンはSNS映えなど完璧さを求める世の中の流れに対して、...

DIESELからアーバンなスポーツラインDIESEL Xが登場

DIESELからワークアウトカルチャーと都会のライフスタイルをインスピレーションに機能性とデザイン性の両者を追求したコレクションDIESEL Xが登場する。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。