Stones Throwがヴァイナルのサブスクリプション・サービスを開始

MUSIC  2016.11.30

Stones Throwがヴァイナルのサブスクリプションを導入。Stones Throwが2017年にリリースするアルバムやEP、7インチ、ボックス・セット、スペシャル・エディションのレコードを注文せずとも、家に届けてくれる。

1年間の購読で250ドル。Stones Throwは只今2017年の購読者を募っている。250ドルの他に送料は別途地域によって必要になる。カナダとUSの以外の国への発送はUSPSのFirst Classを使用し、$250ドル掛かるそうだ。

サブスクリプションサービスの対象となる一番最初のリリースは、2002年に制作されたJaylib (J Dilla & Madlib)の未発表曲"Da Rawkus"。

毎年平均して16枚のレコードをリリースしてきたStones Throwのレコードを迅速に間違いなく、時にはリリース以前に受け取ることができる。このサブスクリプションはレコードのみで、デジタルリリースやCDやカセットテープなどのリリースには適応されない。ただし、レコードにはたいていデジタルダウンロードコードがついてくるとのこと。

購読はこちらから。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE