過去の名機を分解し、フレームにディスプレイしてしまうチームFramed Tech

過去の名機を分解し、フレームにディスプレイしてしまうチームFramed Techが好事家の間で注目を浴びている。Framed Techは過去の名機、iPhone3やKindle、Atariなどをパーツに分解し、マットに並べ、フレーム化してしまうチームだ。「開けることができなければ、持っていないのと同じ」というモットーだそうだ。

現在は購入できないが、今後これらのガジェットをフレーム化したものが販売されるとみられる。今のところ動画と画像でその様子を御覧いただきたい。

Framed Tech - If you can't open it, you can't own it. from FramedTech on Vimeo.

Framed Tech1

Framed Tech 4

via Framed Tech

RELATED

Beats by Dr. Dreがワイヤレスイヤフォン『BeatsXイヤフォン』を発売

Beats by Dr. Dreからワイヤレスイヤフォン『BeatsXイヤフォン』が2/11に発売される。最初はホワイトとブラックで展開され、新カラーとしてグレーとブルーも追加する。

Bluetooth機能、スマホでコントロールできるレコードの上で回転するレコード・プレイヤーLOVE

テック系企業のComing Soon社がレコードの上で回転する新しいコンセプトのプレイヤーLOVEを発表。

デザイナーによるインテリアにも使えそうなマリファナ・アクセサリー

アメリカではマリファナの合法化が進んでいる。市場の拡大に合わせて、多くの洗練されたアイテムも増えてきた。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。