家電量販店に設置されている薄型テレビ4台を5秒で破壊してしまった男の動画

家電量販店を訪れる時は前にも後ろにも気をつけなければいけない。イギリス・コーンウォールにある家電量販店での出来事だ。

 

この男はわずか5秒の間に総額6000ドルのテレビを破壊してしまった。その一部始終がここに記録されている。2つはパナソニック、2つはサムソン製であった。

Facebookのコメント

これをディスプレイした人はドミノと勘違いしてたんじゃないか?

むしろこんなディスプレイの仕方してたら家電量販店が将来訴訟されるところだったな

こいつわざとだろ?

via TheSun

RELATED

1993年に超高画質で撮影されたNYの映像は人間の認知を歪ませる?

高画質動画がもたらす認知の歪みとは?

極寒の凍土でのパフォーマンスを映したロマンティックなスケートムービー

極寒の地ノルウェーの凍土で、どのようなスケートのパフォーマンスができるのだろうか?4人のスケーターによるパフォーマンスを4Kカメラで映したムービー『Northbound』がVimeoで公開された。

BALの2016 AWイメージビデオが公開

東京を拠点にするストリートブランドBALの2016AWシーズンのイメージビデオが公開された。今シーズンのテーマは昨シーズンに引き続き「WHITE ROSES」。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。