Kanye WestがInstagramのアカウントを開設。記念すべき一枚目の写真はあの映画のキャプチャー画面!?

CULTURE  2016.09.20  FNMNL編集部

音楽、ファッション、ライブとヴィジュアルに力を入れてきたアーティストのKanye Westは、驚くべきことにこれまでにInstagramのアカウントを作って来なかった。そのKanye Westのものと思われるInstagramのアカウントが開設されたことが話題になっている。

 

Kanyeは今年の3月からInstagramのアカウントを作ろうと考えていたようだ。

未だにKanye Westはこのアカウントを公式のものと認めてはいないが、公式認証アカウントのマークが付いている。まずは今週末に1枚の写真がアップロードされた。すでに100万フォロワー、その写真には37万いいねが付いている。

A photo posted by Kanye West (@kanyewest) on

この写真は1990年公開の映画『Total Recall』のタクシー/ドライブシーンのキャプチャー画面だと思われれる。

 

しかしKanyeはTwitterで「電話を持たなくなったから、制作のムードになる」というツイートをしていることから、頻繁にInstagramをすることは無いのかもしれない。(携帯を使わずにどのようにInstagramに写真をアップしたのかは今のところ不明だ。)

Kanyeを狂うほど好きな方は、Kanyeのプライベート写真が多数アップロードされているこちらのInstagramをフォローするとよい。

A photo posted by Yeezus. (@privatekanye) on

MUSIC

FASHION

CULTURE