Kanye WestがInstagramのアカウントを開設。記念すべき一枚目の写真はあの映画のキャプチャー画面!?

音楽、ファッション、ライブとヴィジュアルに力を入れてきたアーティストのKanye Westは、驚くべきことにこれまでにInstagramのアカウントを作って来なかった。そのKanye Westのものと思われるInstagramのアカウントが開設されたことが話題になっている。

 

Kanyeは今年の3月からInstagramのアカウントを作ろうと考えていたようだ。

未だにKanye Westはこのアカウントを公式のものと認めてはいないが、公式認証アカウントのマークが付いている。まずは今週末に1枚の写真がアップロードされた。すでに100万フォロワー、その写真には37万いいねが付いている。

A photo posted by Kanye West (@kanyewest) on

この写真は1990年公開の映画『Total Recall』のタクシー/ドライブシーンのキャプチャー画面だと思われれる。

 

しかしKanyeはTwitterで「電話を持たなくなったから、制作のムードになる」というツイートをしていることから、頻繁にInstagramをすることは無いのかもしれない。(携帯を使わずにどのようにInstagramに写真をアップしたのかは今のところ不明だ。)

Kanyeを狂うほど好きな方は、Kanyeのプライベート写真が多数アップロードされているこちらのInstagramをフォローするとよい。

A photo posted by Yeezus. (@privatekanye) on

RELATED

ANARCHYが監督を務める映画『WALKING MAN』が製作発表 | 主役のラッパーは野村周平が演じる

ラッパーのANARCHYが初の映画監督を、人気漫画家の高橋ツトムが企画プロデュース、梶原阿貴が脚本を書くオリジナル映画作品『WALKING MAN』が製作発表となった。

ジョナ・ヒルがTravis Scottの『Astroworld』を「今年最高のアルバム」と絶賛し、Kanye Westについても語る

90年代のヒップホップカルチャーを題材にとった自伝的映画『Mid 90s』が現在アメリカで公開中の俳優ジョナ・ヒルがGQの“Men of The Year”インタビューに登場。完成した映画やヒップホップなど様々なトピックについて語っている。

Kanye WestとKim Kardashianが、カリフォルニアを襲った山火事から自宅と近所の人々を守るために消防士を雇う

先週発生したカリフォルニア州の山火事は、44名の犠牲者を出すなど同州で過去最悪の被害を記録した。多くのセレブが在住するマリブ地区も被害に遭ったため自宅を失ったミュージシャンや俳優も存在する中、Kanye WestとKim Kardashian夫妻が自宅と近所の人々を守るために消防士を雇っていたことが明らかになった。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。