Chris Brownが傷害容疑で逮捕される

MUSIC  2016.08.31  FNMNL編集部

人気シンガーのChris Brownが30日正午LAの自宅での女性に対する傷害容疑で逮捕された。アメリカのメディアVarietyによればLA警察が30日午前3時に女性からChris Brownのカリフォルニアの自宅でBrownと口論になったところ、彼が銃で脅してきたとの通報があった。警察がBrownの自宅に到着し、自宅の捜査を求めたところBrownは拒否、1時間以上こう着状態が続いた。

 

その後Brownの弁護士であるMark GeragosがBrownの自宅を訪れ、正式に捜査の許可が下りることになった。その間にBrownは窓の外に銃や違法薬物が入ったバッグを投げ捨て、それがBrownが逮捕されるきっかけとなったとTMZは伝えている。

Brownが女性に危害を加えたというニュースがSNSでも広まり出したタイミングで、BrownはInstagramで3つの動画を更新。警察を間抜けと罵り、自身の無実を訴えた。

Brownのこうしたトラブルは初めてのことではなく、2009年には当時のガールフレンドRihannaに対する暴行容疑で有罪判決を受けている。

Via Variety

 

MUSIC

FASHION

CULTURE