Chris Brownにレイプされたと告発した女性が「彼は私を部屋に閉じ込めた」と主張

先日、Chris Brownに新たなレイプ疑惑が浮上した。Chris Brown本人は疑惑を強く否定しているが、被害を受けたとして告発している女性の弁護士が今回「Chris Brownは部屋に鍵をかけて女性を部屋に閉じ込めた」という新たな証言を行なっている。

ABC Newsが報じるところによると、被害者女性の弁護士であるFranck SerfatiはChrisが女性とセックスを行う前に部屋に鍵をかけ、女性が逃げられない状況に追い込んでいたと報告している。部屋にはChris Brownの他に二人の男性がいたようで、これは「強い心理的圧力を伴う非常に特別な環境」だったという。また女性は、Chrisが部屋を出た後に他の二人の男性、またChrisのボディーガードの男性たちによってホテルの別の階で襲われたとの主張も行なっている。この証言が事実であればChrisは集団レイプを行なったということになり、かなり重い罪に問われることが予想される。また、女性によるとその場にいた全員はコカインを摂取していたとのことだ。

ちなみにヒップホップシーンの中には女性の証言を疑問視する声も多く、Meek Millは自身のInstagramに「間違った告発を行なった人には何が起こる?何も起こらない。でも、彼の人生はこれで簡単に破壊されるんだ」というメッセージを投稿。


また、T.I.に至っては「間違った告発をした方はどうなる?彼女もChris Brownと同じように調べられ、罰を受けるべきだ」と女性の証言を完全に嘘だと決めてかかっている様子だ。

しかし以前もレイプ事件に関与して告訴されていたChris Brownだけに、彼が潔白だと信じることは難しい人が多そうだ。

Chris Brownのチームは被害者女性を名誉毀損で訴えると発表しているが、裁判の行方はどうなるのだろうか?R.Kellyの事件を始めセクハラやレイプの事件が頻発する昨今だが、これ以上被害を受ける女性が増えないよう真っ当な調査が行われることがなによりだろう。

RELATED

QuavoとChris Brownがバスケットボールの腕前を巡り挑発し合う

ヒップホップとバスケットボールの繋がりは深く、中にはプロ顔負けの腕前を誇るラッパーも少なくない。NBAの「セレブリティオールスターゲーム」など、ラッパーたちが参加するバスケットボールの試合はプロの試合にも負けないほど大きな注目を集めるが、今回、QuavoとChris Brownがバスケの腕を巡り火花を散らし合っている。

Chris Brownに息子が呪いをかけられたと主張する母親が自宅の庭に聖書を投げ込む

どんなアーティストにも熱狂的なファンというのは少なからず存在する。アーティストにとってそのようなファンの存在はありがたいことだが、端から見た時にその熱狂加減がまるで何かに取り憑かれたかのように写ることがあるかもしれない。当人が気にしていなくても、周りの人はそんな当人の事を心配するだろう。それが我が息子ならなおさらだ。今回、Chris Brownが息子に呪いをかけたとしてChris本人の家まで出向き、庭に聖書を投げ入れるという奇行にでた母親が現れた。

Chris Brownがまたしても女性をレイプしたとして警察に拘束される

これまでも数々の問題を起こし、物議を醸してきたシンガーのChris Brownが、先週、またしても女性をレイプしたとして警察に拘束されていたようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。