Mac MillerとAnderson .Paakによるサマーチューンが登場

ラッパーのMac Millerによる今年のファーストシングル"Dang!"がリリースされた。フィーチャーされていたのはアルバム『Malibu』のヒットで大ブレイクを果たしたAnderson .Paak。このふたりらしい爽やかなメロウチューンに仕上がっている。

この曲はApple Musicのラジオ局Beats1のZane Loweがパーソナリティーを務める番組で初公開された。番組にも登場したMac Millerはニューアルバム『The Divine Feminine』を制作中であることを明らかにした。Loweのインタビューに答えたMac Millerは新作にはKendrick LamarやCee-Lo、Robert Glasperが参加することも発表した。

 

RELATED

フロリダの若手ラッパーProject YounginがInstagram Live中に銃撃される

先日XXXTentacionが銃撃されて殺害されたフロリダで、またしても痛ましい事件が起きてしまった。

Mac MillerがAriana Grandeの婚約を祝福

今年の5月に、パートナーであったAriana Grandeとの破局が伝えられたMac Miller。その後Ariana GrandeはコメディアンのPete Davidsonとの婚約を発表したが、今回Mac Millerがその件について初めてコメントを発表した。

逮捕されたラッパーが自身のリリックを根拠に通常より重い判決を下される

ストリートでのリアルな経験を歌うことはある種のラップにおいて重要な要素の一つだが、それらが行き過ぎたためにシリアスなトラブルに巻き込まれてしまうこともあるようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。