© Beyonce

「変化のために、非暴力で。ヘイトには愛を」 Beyonceが新たにメッセージビデオを公開(日本語訳)

MUSIC  2016.07.11  FNMNL編集部

先日米の警官による黒人射殺事件や人種差別について声明文を発表したBeyonce。悲しいことに先週木曜日にダラスで行われた警察への抗議集会では、5人の警官が命を落とす事態に。彼らへの追悼の意を込めて、BeyonceはInstagramにビデオをアップロードした。この抗議集会において警官が5人死亡した他、7人の警官と2人の市民が負傷した。

テキサス州旗がたなびき、死亡した5人の警官の名前がフューチャーされたビデオがループしている。Beyonceはビデオと共に、非暴力的な手段でアメリカが直面している問題を解決しなくていこうとコメントで呼びかけた。

昨日ダラスで理由もなく命を落とした警官たちの冥福を祈ります。そして負傷者7名の一刻も早い回復を祈ります。非暴力こそが平和への道です。誰ひとりかけがえのない人です。私たちが解決に向かわなくてはなりません。誰しもがこれ以上必要のない暴力に苦しむことなく、平和的な抗議に参加する資格があります。変化をもたらすために、ヘイトには愛を、暴力には平和を提示しなくてはいけません。

MUSIC

FASHION

CULTURE