Megan Thee Stallionの“Savage”のBeyoncéによるリミックスがリリース|ポルノサイトがBeyoncéによってネームドロップされたことも話題に

今年はレーベルとの契約問題等を乗り越えアルバム『SUGA』をリリースし、スターとしての地位を確立しつつあるMegan Thee Stallion。そんな彼女の楽曲“Savage”に、なんとBeyoncéが参加したリミックスバージョンが今週水曜日にリリースされた。

Complexによると、MeganはBeyoncéのリミックスバージョンがリリースされた後に自身のInstagramを更新。「本当に泣いてる。テキサスのヒューストン出身の私にとって、このコラボは全てを意味してるから」と綴り、彼女にとってBeyoncéがいかに偉大な存在であるかを感動と共に語っている。

彼女の投稿にはLil Nas XやYG、DaBaby、Tinashe、Stefflon Don、など多くのアーティストから祝福のコメントが寄せられており、Juice JもTwitterにて「ヤバいね。おめでとう」と称賛している。

また“Savage”のBeyoncéのリリックにはポルノ女優ではないユーザーが18禁の写真や動画などをアップロードするサブスクリプション制のポルノプラットフォームOnlyFansがネームドロップされたことも話題を呼んだ。OnlyFans側はRolling Stoneの取材に対し「ファンとディープな繋がりを育むために、OnlyFansはBeyoncéやその他のアーティストの加入をいつでもお待ちしております」とのコメントを発表している。

Beyoncéとのコラボによって名実共にポップスターとなったMegan Thee Stallion。今後も彼女の動きから目が離せない。

related

Cardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”をディズニーの映像と合わせたパロディ動画が登場

当代きってのフィメールラッパー二人によるコラボ曲として大ヒットを記録しながらも、あまりに性的なリリックによって物議を醸したCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。今回、そんな同曲とディズニーの名作アニメ映画を組み合わせたファンメイドの動画が公開された。

Tory LanezがMegan Thee Stallion銃撃後の沈黙を破り新作『Daystar』をリリース|謝罪無しのリリースに批判や再生を控えるよう呼びかける声も

7月、車内でMegan Thee Stallionの足を銃撃し怪我を負わせ逮捕されたTory Lanez。その後彼は保釈されたもののSNSでは多くの批判を浴び、またそれに対するコメントも出していなかったが、本日突如として沈黙を破りニューアルバム『Daystar』をリリースした。

Tory LanezがMegan Thee Stallionを銃撃してしまったのは「飲み過ぎていたから」と謝罪していたことが判明

パーティー会場においてMegan Thee Stallionを銃撃し、逮捕されたTory Lanezに対してはヒップホップシーンからも大きな批判が出ているが、Toryが銃撃した約15時間後にMeganへ謝罪していたことが判明した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。