OFF-WHITEが南青山にフラッグシップストアを国内初オープン

Kanye Westのファッションに影響を与えてきたことで知られるVirgil AblohのブランドOFF-WHITEが、南青山に国内初となるフラッグシップストアをオープンする。

文:Shutaro Tsujimoto

ニューヨークの建築事務所<Family New York>のDong Ping Wongの指揮により、『SOMETHING&ASSOCIATES』のコンセプトのもとデザインされたこの店舗は、NYCのウォールストリートからインスパイアされたものとなっているそうだ。

この『“SOMETHING & ASSOCIATES” c/o OFF-WHITE™ TOKYO』は7月9日オープンで、同ストア限定のアイテムの販売も予定されている。

ストアの内装写真なども公開されているOFF-WHITEのInstagramアカウントはこちらから。

OFF-WHITE公式HP

 

“SOMETHING & ASSOCIATES” c/o OFF-WHITE™ TOKYO

住所:東京都港区南青山5丁目2-13

Tel:03-6712-6839

営業時間:12:00〜20:00(不定休)

オープン:2016年7月9日(土)12:00

Via: HYPEBEAST

OFF-WHITE(楽天)

RELATED

Snoop Doggが「Kanye Westから携帯を取り上げろ」と発言

先日はDrakeやTravis Scottへの不満をぶちまけるツイートを連投し世間を騒がせたKanye West。そんな彼の行動にSnoop Doggが苦言を呈している。Snoop Doggといえば定期的にKanyeの行動を諌めたり煽ったりすることで知られているが、今回は彼のツイートについてだ。

Kanye WestがTwitterでDrakeへの不満をぶちまける

Kanye WestとDrakeといえば、ともに楽曲を制作する間柄でありながら、ビーフとまではいかないまでも、度々お互いをディスするなど長きにわたり複雑な関係性が続いていることは有名な話だ。だが、今回はそうはいかないかもしれない。Kanyeが自身のTwitterでDrakeへの不満をぶちまけたのだ。

Kanye Westがスケボーのトリックを学ぶ

音楽だけではなくファッションやアート、そしてこれは無知をさらすことになってしまったが政治とKanye Westの好奇心は尽きないようだ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。