最新作ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドが発表

CULTURE  2016.06.16  FNMNL編集部

全世界のゲームファンから注目されるゼルダの伝説の最新作がE3にて発表された!


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはWii Uと開発コードNXと呼ばれるコンソールでプレイできる!

年に1度、米国のロサンゼルスで開催されるコンピューターゲーム関連の見本市、E3にて任天堂がゼルダの伝説の最新作を発表した。

プロデューサーの青沼氏はファンに向けて「ゼルダの当たり前を見直す"というテーマで作った本作は、広大な世界を舞台に、どこに行って、何をするのもプレイヤーの自由という、今までのゼルダの「型」を破った、ゼルダ史上、類を見ない新しいゲームです」と期待を持たせるメッセージを送った。

プレイ動画はこちら

ゼルダの伝説シリーズは例にもれず多くのミュージシャンに影響を与えたゲームとして、Twitterなどミュージシャンたちが話題にしていた。

ゼルダの伝説をサンプリングした曲で一番有名な曲はZeddのこれしかないだろう。

Joshua Kershawのこれまでのゼルダシリーズの音源を使ったフリーダウンロードのこの曲は一聴の価値あり。

Free Download - Hero of Time | The Legend of Zelda Remix | Jeesh

via 続報!『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が発表されました

MUSIC

FASHION

CULTURE